トリミングサロン ワイズドギー 富山新庄店

ワイズドギーは富山市向新庄町の美容院『デジール』に隣接したトリミングサロンです。スタッフ6名は全員トリマーで、今話題のハーブパックやマイクロバブルのメニューもご用意しております!さらに、店内には北陸最大級(約50坪!)で冷暖房完備の室内ドッグランがあり、ワンちゃんのホテルや洋服・フードの販売も行っています☆年中無休で営業していますので、みなさんもぜひ遊びにきてくださいね。

トリミングサロン ワイズドギー 富山新庄店 イメージ画像

元気いっぱい看板犬たち

我らがオーナーは6頭もの犬を飼っていますが(店長さんが別に2頭飼っているので、看板犬は8頭もいます!)、今日はその中の1頭、ポッキーのトリミングの様子をご紹介します。このポッキー、ほとんどトイプードルなのですが、どうやらマルチーズか何かのミックスだそうです。毎
『こんなに差が歴然!トリミングのビフォーアフター』の画像

まだまだお正月気分が抜けきっていなかった自分・・。でも先日の新年会で美味しい物を頂き皆で今年の抱負を言い合い、気合いが入ってきた川添が担当します。気合いが入ったところで早速昨日愛犬を洗いにきました。年末に洗ったので、洗う予定ではなかったのですが、なぜか頭
『看板犬勢ぞろい。』の画像

昨日のブログの続きとなりますが、クリスマスケーキ、半日解凍しまして、看板犬のクレアにあげることになりました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スタンダードプードルのもこもこクレアです。ケーキを切っている最中から興味津津のクレア。美味しく食べてくれるか
『看板犬クレアが犬用クリスマスケーキをいただきます!』の画像

ワイズドギーのオーナーのうちには6頭もワンちゃんがいます!大型犬も2頭いるので、お家の中は犬だらけ!すごいですよね。私たちスタッフは、この子達のシャンプーカットもさせてもらっています。昨日は大きい組3頭のカットを済ませたので、今日は小さい組3頭をカットしまし
『看板犬第2弾!』の画像

もうすぐ12月。12月は年で最も忙しくなる時期なので、その忙しさが来る前に看板犬のシャンプーをしました。ボンバ君は、モヒカンを緑・赤でXmas色にカラーリング。少し早いですがXmas気分を味わっています。マールは相変わらず可愛すぎます。シャンプーをふかふかに仕上がり
『看板犬第1弾!』の画像

看板犬クレアだいぶ目の上の毛が伸びています…ということですっきりカットしました!か…かわうぃかわいすぎますクレア~吉先生パパの入念なチェックそして昨日11月11日はポッキー・プリッツの日てなことで、隠れ看板犬のポッキーが遊びに来てましたたまたまですがアグ「あ
『ワイズドギー看板犬たちのほのぼの日記』の画像

↑このページのトップヘ