トリミングサロン ワイズドギー 富山新庄店

ワイズドギーは富山市向新庄町の美容院『デジール』に隣接したトリミングサロンです。スタッフ6名は全員トリマーで、今話題のハーブパックやマイクロバブルのメニューもご用意しております!さらに、店内には北陸最大級(約50坪!)で冷暖房完備の室内ドッグランがあり、ワンちゃんのホテルや洋服・フードの販売も行っています☆年中無休で営業していますので、みなさんもぜひ遊びにきてくださいね。

トリミングサロン ワイズドギー 富山新庄店 イメージ画像

ワイズドギースタッフの日記

本年も宜しくお願い致します!!去年を振り返る余裕もなく、あれよあれよでお正月も終わってしまいましたね。なんて時間が経つのは早いのだろうと思います。誰かのブログで人間に平等に与えられているのは時間。同じ1日24時間。それをどう使うかで人生は変わると色々と書いて
『明けましておめでとうございます。』の画像

お久しぶりです。川添です。久しぶりにブログを書きます。久しぶりですが書けるだろうと思っていましたが、書き方を忘れてしまっていました。。何事も日々続けるって大切だなとしみじみ思いました。さてさて、 もう12月に入りましたね。慌ただしい月ですが、どこに足を運んで
『スタッフ犬集まりました!!』の画像

みなさまこんにちは~岩田です!ありがたいことにブログを書く時間がないほど忙しく、、、気づけば新庄店のブログはベストフォトベストフォトベストフォト・・・(苦笑)射水店の明川ちゃんがいつのまにか新庄店のブログを更新してくれてそれに頼るダメな先輩のままではいら
『どうもどうも、岩田ブログですよ。』の画像

みなさんこんにちは~岩田です!最近『〇〇行ってきました~』的なブログを書いていないので・・・久々に書こうかと。。。花見に行ったりチューリップフェアに行ったり岩瀬の曳山祭りに行ったり~といろいろ行ってるんですけどね~気づけば日が経ってしまって今更書くのもな
『久々のスタッフブログ・・・書きます!』の画像

みなさんこんにちは~!最近携帯を水没させてデータが全部飛んでしまった岩田です(泣)iPhone5sを新品に交換してもらい、なぜiPhone6にしなかったのか少し後悔しています・・・(笑)そんなことはさておき今日はすくすく成長中のみぃ子、久々に登場です♪少し大きくなりまし
『お久しぶりです、みぃ子です。』の画像

前々から皆様に報告しようと思っていたことをついにブログに書くときがやってきました・・・!写真を見てピンと来た方もおられるかもしれませんが最後までお付き合いください~♪さかのぼること11月3日・・・ ワイズドギー周辺でスタッフが仔猫発見!こんな寒い中、ガリ
『みなさんにご報告!』の画像

みなさんこんにちは~、岩田です!恐竜の次は動物ですよ、うふふ(笑)小学生ぶりに行ってきました、 いしかわ動物園!それでは早速写真とともに動物さんの紹介をしていきますよー☆園内ひろびろ!動物たくさん!一時期ものすごーく人気が出たレッサーパンダさん!私が行っ
『いしかわ動物園に行ってきました~!』の画像

みなさんこんにちはー!みなさんご存じのとおりここ最近看板犬のいない富山店ですが・・・最近はいたりいなかったり・・・!?どうも、看板犬見習いです。 どうも、みなさん。早くも2回目の登場のハリーです!最近家の事情により、日中ハリーの面倒を見れる人がいないため
『富山店にNEW看板犬誕生!?』の画像

みなさんこんにちはー!恐竜好きの岩田です(笑)最近映画館にジュラシック・ワールドを観に行ってもっと恐竜が好きになり、、、先日福井県にある恐竜博物館とそのお隣にあるかつやまディノパークに行ってきました!最初にかつやまディノパークへ まずは外にあるかつやまデ
『恐竜博物館に行ってきました~!!!』の画像

すっかり秋になりましたね~。どうも、岩田です。最近天気が良いですね~紅葉日和ですよ~♪実は私、先日称名滝に行ってまいりました! 紅葉を期待して行ったはずが・・・ ちらほら赤いところも見えますが、ほぼ紅葉しておらず・・・(笑)でも落差日本一ということもあっ
『みなさん、紅葉見に行きましたか?』の画像

みなさんこんにちは~、岩田です。最近寒くて寒くて冬はどうなるか心配です・・・。今日は私の自己満ブログです。最後までお付き合いいただけたら嬉しいです(笑)岩田家のアイドル、その名はハリー!いつかブログに書こう書こうと思いながら気づけば1年以上経過・・・(笑
『すいません。自己満ブログです(笑)』の画像

みなさんこんにちは~♪わたくし金田はこの前のお休みの日にディズニーシーへ行ってきました!ちょうど私21歳の誕生日を迎えまして・・・友人から素敵なプレゼントをいただきました( ;∀;)!ありがとう!ランドしか行ったことがなかったので初のシーでテンションあがりました
『夢の国!ディズニーシー!!』の画像

皆さまお久しぶりです!今日はブログ、久々更新の狭間がお届けします!わたくし、先日猫好きの間で話題の福井県にある猫寺! 「御誕生寺」に行ってまいりました!福井の猫寺!御誕生寺猫好きの友人の話やインターネットなどで見ていてすごく行きたくてたまらなかった場所な
『猫好きにはたまらない!福井の猫寺に行ってきました!』の画像

だんだんと夏に向けて暑くなってきましたね。でも、恐ろしいくらいの冷え性の私あいものは、冷えるのが怖くて、まだ半袖に手を出せないでいます。他のスタッフはすでに半袖なのは、若さかなぁとも思いましたが、よく考えたら、結構前から冷え性でした(笑)子供向けにしては絵
『実家で発掘!絵本『アフガンハウンドものがたり』』の画像

みなさん、「犬の十戒」って知ってますか?これは、作者不詳のまま世界中に広まっている英文の詩です。犬の視点から飼い主に向けたお願い事が書かれており、多くの人々の感動や共感を呼んでいるそうです。「犬の十戒」を元にした邦画『犬と私の10の約束』この詩を元に作られ
『映画『犬と私の10の約束』の元になった英文の詩『犬の十戒』』の画像

今日は久々にあーちゃんこと、狭間がブログをお届けします!わたくし、先日道の駅小矢部のドックランに行ってまいりました!この日はお天気がよかったので平日ながらもたくさんのワンちゃんが遊びに来ていました!うちの愛犬はわたくしが車のキーを持つと寝ていても飛び起き
『道の駅小矢部のドックランで愛犬と大はしゃぎ!親ばか炸裂ブログ!』の画像

こんにちは!富山新庄店スタッフのあいものです。最近、ドッグランで楽しそうに遊んでいる飼い主さん&ワンちゃんを見ていると、無性に実家の犬に会いたくなる病にかかってしまいます(涙)寂しさを紛らわすために、今日は愛犬アニーのブログをお送りします!休日は愛犬アニー
『富山新庄店スタッフ 愛犬アニーと過ごす楽しい休日ブログ』の画像

最近お天気がよくて、気持ちがいいので、歩いて出勤しているあいものです。今日も朝の日差しが心地よかったです。ちょうど中学生やら高校生の通学時間とかぶるのか、たくさんすれ違いました。真新しい制服を着て、明らかに4月から入学したばかり!という初々しい学生さんを見
『ZIP「にっぽんわくわくキャラバン」のジジとププ 毎朝の楽しみです』の画像

先週のことですが私土山、平日の休みに久々にランチに行ってきました。平日休みだとなかなか友達と休みが合わないのですが、たまたま1人の友達と休みが合いここぞとばかりに長時間ランチを楽しんできました。行ってきたのは富山市太郎丸にあるベーカリーレストラン「サンマ
『焼きたてのパンが食べ放題!サンマルクでのんびり平日ランチ』の画像

このパピヨンは私あいものの実家で飼っているアニーです。かわいくて仕方ないので、久しぶりに会うと、「アニーが一番かわいい」と連呼しております(笑)連休がないとなかなか黒部の実家に帰ることができず、月に1回くらいしか帰れません。もっと頻繁にシャンプーしてあげたい
『愛犬の誕生日プレゼントに『a-cube Hi-LINE(エイ・キューブ ハイライン)』の本革首輪を!』の画像

↑このページのトップヘ