トリミングサロン ワイズドギー 富山新庄店 スタッフブログ

ワイズドギーは富山市向新庄町の美容院『デジール』に隣接したトリミングサロンです。スタッフ6名は全員トリマーで、今話題のハーブパックやマイクロバブルのメニューもご用意しております!さらに、店内には北陸最大級(約50坪!)で冷暖房完備の室内ドッグランがあり、ワンちゃんのホテルや洋服・フードの販売も行っています☆年中無休で営業していますので、みなさんもぜひ遊びにきてくださいね。

トリミングサロン ワイズドギー 富山新庄店 スタッフブログ イメージ画像

旧ドッグランブログ

 今日もハーブパックをしたワンちゃんをご紹介!シーズーのクッキーちゃんです☆同居犬のトイプードルのプリンちゃんもハーブパックをしたのですが、写真を撮り忘れてしまいました・・・。ごめんなさい。プリンちゃんの仕上がりです!  ハーブパックは被毛のボリュームア
『もう試しましたか?ハーブパックで被毛のボリュームアップ』の画像

うちの子アニーです。9歳なのですが、今になって初めてこんなにかわいいと思えるようになりました。(笑) こんなにかわいいと思うようになったのは、ちゃんとお散歩ができるようになったからでしょうか。はじめは引っ張ってどうしようもなくおてんば娘だったのですが、ある日
『黒部市の総合公園で広々お散歩☆スタッフ犬アニーがほぼ一人占め!』の画像

先日の3連休は、ペットホテルのご利用がとても多かったです。ペットホテルの様子が気になる方もたくさんいらっしゃると思うので、今回は、ミックス犬のもわちゃんをモデルにご紹介していきたいと思います!この子がもわちゃんです☆ まずは受付から。初めての方はホテル用の
『必見!ワイズドギーのペットホテルの1日をご紹介します!』の画像

お休みの後、パソコンの写真を見てびっくり!私の好きなチワワのクロワちゃんの写真が! 私の休みの時に来てしまったのね・・・(笑)ハーブパックをしてすっきりきれいになったようです。クロワちゃんに会えなくてしょんぼりしていたのですが、今日、クロワちゃんによく似た
『オプションメニューでさらにきれいに☆かわいいチワワたちがご来店』の画像

トイプードルのアルルちゃんです☆3週間に1回シャンプーにご来店されています。毎回ハーブパックをしているので、いつもふわふわです。 ハーブパックをすると、ふわふわな状態が長く続くので、特にトイプードルちゃんにはオススメです。いつも来てくれるアルルちゃん、とっ
『3週間に1回のハーブパック☆ふわふわかわいいトイプードル!』の画像

10月のベストフォトの集計結果が出ました!今回のエントリーは8頭!ご覧のワンちゃんたちがエントリー☆         栄えある第1位は・・・ミックスのラビンちゃんです!マルチーズとヨークシャーテリアのミックスちゃんです。   いつ見ても美人さんですね~。納得
『10月のベストフォトが決定しました!』の画像

こちらはミックスのもわちゃんです。もわもわのもわちゃん。もうすぐ1歳とは思えないくらいの落ち着きっぷりで、どのワンちゃんとも仲良くできる、お利口さんです☆ 先日ドッグランに遊びに来てくれたときは、看板犬のアグーと一緒に遊びました。  そんなもわちゃん、今日
『犬のことならワイズドギーにお任せ!トリミングにドッグランにホテルもあります☆』の画像

数日前にニュースにもなっていましたが、黒部市にトキが帰ってきました! →トキの記事はこちら をクリック☆ 黒部市といっても私の実家の近所です! 知っている方もいらっしゃると思いますが、私の実家は昆布屋さんを営んでおります。 この写真の中にトキがいるのですが、
『黒部市にトキが飛来!その名も『トキメキ』!』の画像

今週は晴れマークのはずでしたが、突然の雨でしたね。同じ気温でもおてんとさまがでてないと寒く感じますね~。 フレブルのなおちゃんが3点セットでご来店されました!来る前にシャンプーしてこられたみたいで、さらさらでした。 いつもオシャレな、なおちゃん。毎回違うお
『お洒落なフレブル。なおちゃん!!』の画像

10月も終盤に近づいてきましたね今年もあとわずか2ヵ月…最近は意味なく焦ってしまいます!2013年やり残したことはないか…ああー焦ります! しかしワンちゃんは年なんて関係なくいつものんびりしてますよね 今日もワイズドギーではゆったりとお風呂に浸かり、リラックスす
『寒い季節におすすめ!マイクロバブルに入ってポカポカ快適に』の画像

スタッフ犬チュー太君のどきどきシャンプー日記~~ あ、どきどきしているのはチュー太君じゃなくスタッフである私ですけど まずは隣に立って様子を伺い…ん~私を見ている…! そらちゃんにちょっと待ってもらい、チュー太君の写真とか撮ってみて友好を深めて… さあ!
『スタッフ犬、黒プーのチュー太君ご来店!』の画像

今回は、ミニチュアダックスフントのコタロウちゃんにスポットを当てていきたいと思います!コタロウちゃんは、よくホテルやシャンプーをご利用しているので、私たちスタッフとしても、どうしても愛着がわいてしまうワンちゃんの1人(1頭?)です。シャンプー前には、まず爪切
『シャンプーコースご利用のワンちゃんの1日』の画像

昨日から一気に寒くなりましたね!家に帰ってすぐに、暖房器具を慌てて引っ張り出した私でした ワイズドギーでも暖房をつけてポカポカドッグランにしてました そして~見ているだけであったか~くなれるふわふわドゥードゥル、モップちゃんが参上しました!ドゥードゥルはゴ
『真っ白なドゥードゥル、モップちゃんご来店!』の画像

今日は最高気温16度と11月半の気温で寒かったですね。 私達スタッフは寒くてかなわなかったですが、ワンちゃん達はなんのその。元気200%!!見ているだけで、こっちまで元気になり、寒さも吹き飛びましたね~。 そんな元気っこは、MIXhのショコラちゃんと~、 MIXのチョビ
『リピーターの多いハーブパック。今日も、ヨーキーのミュウちゃんが施されました。』の画像

毎度おなじみのペキニーズのせんちゃんと、トイプードルのチヒロちゃんです。 皮膚が悪くて毎週のようにご来店のせんちゃん。一人でお留守番ができないからと連れて来られるチヒロちゃん。せんちゃんはもちろん、いつもチヒロちゃんもマイクロバブルやハーブパックをしてき
『ワンランク上のお手入れメニュー☆マイクロバブル&ハーブパック』の画像

台風がまた近づいているそうで、今日は一日中雨でしたね。ワンちゃんも家の中に閉じこもりっきりだと、ストレスが溜まってしまいます。昨日ドッグランに遊びにきた子は、ストレスで家の中をかちゃかちゃにしてしまっていたそうです。そして、今日も平日にしてはドッグランに
『雨の日は、ドッグランでストレス発散!』の画像

今日は朝は雨が降っていましたが、お昼からカラッと晴れちゃいましたね!ヒートテックをきていた私は途中で脱ぎ、気合いを入れなおしてカットしてました。 今日はマルチーズちゃん×5頭のカットでしたみんな仲がいいのでそろってマイクロバブルに入り、きれいになりました
『マイクロバブルをご一緒に』の画像

今日は、スタッフが飼っているネコちゃんたちが、ワイズドギーに遊びに来てくれました。この子はマサムネちゃん☆爪切りと耳掃除をしてもらっていました。 ワンちゃんとは勝手が違うので爪切りも難しそうでした。そして、この子はリンちゃん☆  まだまだ仔猫の2頭。久々に
『にゃーにゃー小さな鳴き声がたまらない!スタッフ猫が遊びに来てくれました』の画像

今日は雨ということでドッグランがとても賑わいましたよ。 金沢からも足を運んで下さいました、M・シュナウザーのグートちゃんとベッサーちゃんと・・。すいません・・。あと、1頭のワンちゃんの名前聞き忘れました・・。3頭とも同じ犬種なのですが、どの子もカットが違いそ
『雨の日はやっぱり室内ドッグランですね!』の画像

最近ぐーんと寒くなってきましたね。恐ろしいくらいの冷え性の私は、すでに手足が冷えてどうしようもないです・・・。さてさて、ホテルにお泊り中のトイプードルが3頭。ミックちゃんとガクちゃんは同じお家のワンちゃんで、親子です。 ココアちゃんも一緒に遊ぶかぁと思って
『さぁ!ドッグランで遊ぶ時間ですよ!ホテルのワンちゃんたちは元気いっぱい!』の画像

↑このページのトップヘ