トリミングサロン ワイズドギー 富山新庄店 スタッフブログ

ワイズドギーは富山市向新庄町の美容院『デジール』に隣接したトリミングサロンです。スタッフ6名は全員トリマーで、今話題のハーブパックやマイクロバブルのメニューもご用意しております!さらに、店内には北陸最大級(約50坪!)で冷暖房完備の室内ドッグランがあり、ワンちゃんのホテルや洋服・フードの販売も行っています☆年中無休で営業していますので、みなさんもぜひ遊びにきてくださいね。

トリミングサロン ワイズドギー 富山新庄店 スタッフブログ イメージ画像

毎月開催!ベストフォトコンテスト!

みなさん、あけましておめでとうございます!岩田です。今年のお正月は雪もなくそんなに寒くもなく、過ごしやすかったですね~。みなさん初詣行きましたか?私は護國神社と高瀬神社に行ってきましたがおみくじは残念ながら中吉~。。。来年こそは大吉引きます!!!ではでは
『12月ベストフォト結果発表~!』の画像

みなさまこんにちは~!ついに2016年も残すところあと1ヶ月を切ってしまいましたね~。今年もいろんなところへ行き、たくさんのワンちゃんに出会い、いろんな経験ができた1年でした!みなさん残りわずかの2016年、悔いのないように過ごしていきましょー♪1位はミックスのメリ
『11月ベストフォト結果発表&12月ベストフォト開催中~!!!』の画像

こんにちは~!岩田です。みなさんハロウィンは楽しみましたか~?私はUSJのホラーナイトを満喫してきました!わたくし岩田、見ての通りのホラー大好き女子なのでとっても楽しかったですよ~!興味のある方はぜひ来年にでも行ってみてください☆ ではでは小話はこれくらいに
『10月ベストフォト結果発表&11月ベストフォトコンテスト開催!!!』の画像

みなさんこんにちは~!9月ベストフォト決定いたしましたので発表いたします!1位はトイプードルのラスティちゃん見事9月ベストフォトに輝いたのはトイプードルのラスティちゃんでした!いつも元気いっぱいのラスティちゃんはワイズドギーに来るとテンションMAXでスタッフに
『9月ベストフォト結果発表&10月ベストフォト開催中!』の画像

毎度のことながらブログの更新が遅れてしまい申し訳ないです。。。お待たせしました!8月ベストフォト結果発表です!!!1位はチワワのくぅちゃん1位に輝いたのはチワワのくぅちゃんでした~!お店の投票ボックスもネット投票もダントツでしたよ~!くぅちゃん、ワンちゃんに
『8月ベストフォト結果発表&9月ベストフォト開催中~!!!』の画像

みなさんこんにちは~!毎度のことながら遅れてしまって申し訳ありません・・・(汗)では早速7月ベストフォトコンテスト結果発表からいきたいと思います!1位はティーカップ・プードルのショコラちゃん見事1位に輝いたのはティーカップ・プードルのショコラちゃんでした~!
『7月ベストフォト結果発表&8月ベストフォト投票受付開始!』の画像

更新が遅くなってしまい申し訳ありません!(汗)6月ベストフォト決定いたしましたのでさっそく発表にいきたいと思います!1位はトイプードルのクララちゃん1位はトイプードルのクララちゃんでした~!ドッグランでは元気いっぱい、カット中はお利口さんなかわいこちゃんです
『6月ベストフォト結果発表&7月ベストフォト開催~!!!』の画像

お待たせいたしましたー! 6月ベストフォトコンテスト始まりましたよ~♪さっそく今回のワンちゃんたちも紹介していきます!トイプードルのクララちゃんシーズーの楓ちゃんシーズーの静ちゃんミックスの小太郎ちゃんミックスののりちゃんトイプードルのちょこちゃん チワワ
『6月ベストフォトコンテスト開催中~♪』の画像

みなさんこんにちは~!岩田です。ゴールデンウィーク満喫してますかー?長い方だと10連休のようでうらやましい限りです・・・。ワイズドギーはにぎやかだったホテルのワンちゃんたちも無事にお家へ帰っていき、だいぶ落ち着きました。 ではでは遅くなって申し訳ありません
『5月ベストフォトコンテスト開催中~☆』の画像

お待たせしました!ついに4月も終わり5月突入~ということで4月ベストフォト結果発表です!1位はチワワのラブちゃん見事1位に輝いたのはチワワのラブちゃんでした~!きっとラブちゃんのことが大好きなお姉ちゃんが喜んでくれているはず♪4月ベストフォトおめでとうございま
『4月ベストフォト結果発表~!!!』の画像

最近良いお天気が続いて春だなぁと感じる今日この頃。ワンちゃんを連れてお出かけしたくなりますね♪雨の日はぜひドッグランに遊びに来てくださいね~(笑) ではでは4月ベストフォトエントリーのワンちゃんが決定しましたので早速紹介していきますね~♪トイプードルのク
『4月ベストフォトコンテスト開催中~♪』の画像

お待たせしました~!3月も終わったので早速ベストフォトコンテスト結果発表にいきたいと思います! 1位はトイプードルのリアンちゃん見事1位に輝いたのはトイプードルのリアンちゃんです!ネット投票も店内の投票ボックスもダントツで1位でしたー!真っ白もこもこアルパカ
『3月ベストフォト結果発表~!!!』の画像

みなさんこんにちは~!ブログを書くのが遅れてしまい、すいません・・・。知っておられる方もおられると思いますが3月ベストフォトコンテスト始まりましたー!ではではエントリーのワンちゃんをご紹介♪トイプードルのリアンちゃんチワワのこたろうちゃんミックスのウール
『3月ベストフォトコンテスト開催中~!』の画像

もう1月も終わり・・・ということで・・・1月ベストフォト結果発表にいきたいと思いまーす!1位はボストンテリアのゴン太ちゃん1月ベストフォトに輝いたのはボストンテリアのゴン太ちゃんです!ゴン太ちゃん、ワイズドギーに来るといつもテンションが上がってドッグランでひ
『1月ベストフォト結果発表~!』の画像

2016年最初のベストフォトを決める時がやってまいりました・・・!1月は誰がベストフォトに輝くのでしょうか~!ではでは今回の可愛いワンちゃんたちを順に紹介していきますね♪エントリーNo.1 レオちゃん(トイプードル)エントリーNo.2 まるちゃん(柴犬)エントリーNo.3
『今年も始まりました!1月ベストフォトコンテスト』の画像

新年あけましておめでとうございます!今年の始まりは雪もなく、気温もあったかく、なんだか冬を通り越して春が来ちゃったみたいですね~。寒がりで冬嫌いの私にとっては嬉しい限りです(笑)2016年もワイズドギーをよろしくお願いしますね♪ではではみなさまお待ちかねのベ
『年間ベストフォト結果発表~!!!』の画像

みなさん、こんにちはー!岩田です。毎月行っているベストフォトコンテストで選ばれたワンちゃんたちの中から2015年のベストフォトを決める時がやってまいりました・・・! 遅くなりすいません(汗)それでは順に紹介していきますよー!1月ベストフォト ほたるちゃん 2月
『年間ベストフォト総選挙開催!』の画像

11月も終わり、いよいよ今年もあと1ヶ月となりましたね~。初雪やあられが降ったところもちらほらあるようで冬を感じますね~。冷え性の私には一番苦手な季節です。。。(笑)今年もいろいろありましたが12月も思い残すことのないように過ごしていきましょー!ではでは11月
『11月ベストフォトコンテスト結果発表~!!!』の画像

こんにちは~~!!7月のベストフォトが決定しましたので発表します(^^♪①チワワのチョリちゃん ②トイプードルのロイちゃん  ③ミックスの茶茶ちゃん  ④トイプードルのレオちゃん ⑤チワワのチュララちゃん ⑥ミックスのセーラちゃん ⑦ウェルシュコーギーカーデ
『7月のベストフォト開催のお知らせです!!』の画像

こんにちは~金田です!6月のベストフォトの発表したいと思います!遅れてしまって申し訳ありません・・・。今回は12頭のワンちゃんエントリーしました♪ さっそくご紹介します!!!ヨークシャテリアの虎之介ちゃん トイプードルのレオちゃんトイプードルのミルクちゃんト
『6月ベストフォトコンテスト開催!』の画像

↑このページのトップヘ