トリミングサロン ワイズドギー 富山新庄店 スタッフブログ

ワイズドギーは富山市向新庄町の美容院『デジール』に隣接したトリミングサロンです。スタッフ6名は全員トリマーで、今話題のハーブパックやマイクロバブルのメニューもご用意しております!さらに、店内には北陸最大級(約50坪!)で冷暖房完備の室内ドッグランがあり、ワンちゃんのホテルや洋服・フードの販売も行っています☆年中無休で営業していますので、みなさんもぜひ遊びにきてくださいね。

トリミングサロン ワイズドギー 富山新庄店 スタッフブログ イメージ画像

看板犬 アグーの日記 「Go!!Go!!Agoo!!!!」

皆さんお久しぶりです!!今回のブログは あーちゃんこと狭間がお届けしま~す!ブログの題名だけで分かった方もおられると思います。そんな方は完全にワイズドギー通ですね~(笑)そう!!今回のブログの内容は~私が愛してやまない子豚ちゃん!! アグーちゃんで~す!!
『新庄店に久々の登場!このフレーズだけで分かった方・・。通ですね~!』の画像

皆さまお久しぶりです!!ブログ久々更新のあ~ちゃんです!アグーが射水店に行って・・・・どれだけ経ちましたったけ?(笑)時間の流れが速すぎてついていけません・・・。アグーがいなくて寂しい想いをしているわたくしですが、アグーもきっと同じ気持ちのはず!と信じて頑
『フレブルアグー 射水店でウハウハ状態!?  わたくし大ピンチでございます!』の画像

皆様!お久しぶりです!久々ブログ更新のあーちゃんです!久しぶりのブログ更新で何やらモチャモチャしているあーちゃんが今日は4月20日に行われた飛行犬撮影会でのアグーの華麗な飛行姿をお届け致します!まず最初に一言だけ言っておきたい事があります!それは・・・・・・
『未公開写真満載!フレブルアグーの華麗な飛行姿!』の画像

もうすぐはぁーるですね~♪ と口ずさみながらこのブログはあーちゃんこと狭間がお届けします!しかし昨日の暖かさとはうってかわって今日は雨っ!そして寒い!皆様体調を崩さないようにお気をつけください!うがい・手洗い・消毒! 大事ですね~。ちなみにわたくし、手な
『春といえば桜!と実はもう一つ・・・。皆様、ご存知でしょうか?』の画像

こんにちわ!きょうは雪だったのでたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました! 鼻ペチャワンちゃん達が大集合!この可愛い子ちゃんは初ご来店のボストンテリアのこうめちゃんです!ワンちゃんも人も大好きな元気ガール!そしてこの右のフレブルちゃんも初ご来店!とっても
『フレンチブルドック!ボストンテリア!鼻ペチャ犬が続々ご来店!アグーはといいますと・・・。』の画像

先日の話にはなりますが、可愛いお尻が二つ・・・。そしてお揃いのBuhixのお洋服。そう!この二人はワイズドギーの常連さんのちくわちゃんとごまちゃんです!この二人はと言いますと・・・・。ごま「今日はおいらたちなにしに来たんだろ?」ちくわ「ドックランでしょ。」ごま
『フレブルの魅力その1! 表情豊かで分かりやす!(笑)』の画像

先日、「例のあの人」がお休みの日、今日はアグーを独り占めだーと思っていた私ですが、店長は出勤してきた・・・・しかしアグーがいない・・・なぜ!?と思い店長に聞くと、店「例のあの人」といるよ。あ「なに~!?」ともんもんしておりましたら、アグーと「例のあの人」
『フレブルアグー 争奪戦激化中! はたしてリードするのは・・・?』の画像

先日、色男のボビー君がセルフマイクロバブルに来てくれました。「ボビーです。よろしく!」いやーいい男ですね~!そしてボビーくん、ママさんにPetit Cochon のお洋服を買ってもらってニコニコです!このお洋服しかも~アグーとお揃い!みんなに、「ボビーくん似合うね~!
『フレブル界1の色男!ボビーくん! Petit Cochonのお洋服を着てナイススマイル!』の画像

先日ブログでもう春が来ちゃうのか、もう少し雪を楽しみたいと言っていましたが、きのう雪が降って少し焦ったわたくしあーちゃんが今日もアグーブログをお届けします!さてさて、このちっこいプリティーなフレブルちゃんは誰かと申しますと、先日ドックランに遊びに来てくれ
『フレブル好きはイチコロ!ムチっと可愛い元気ガールゆずりちゃん!』の画像

皆さんこんにちは! 今日の富山市は比較的暖かいですね~。きのうはアグーちゃんも鼻水を出すくらい寒かったのに!※アグーの鼻に注目このまま春が来ちゃうのでしょうか?わたくしまだ子供なのかもうちょっと雪を楽しみたいのですが・・・・・・。そんな寒い中、きのうはお
『フレブルアグーと冬の散歩! あーちゃん巻き返しなるか!?』の画像

皆様!今年もこのプリティーなフレブル アグーをめぐってあーちゃん VS 「例のあの人」 とのバトルの幕が切って落とされました!今年は大きな差をつけようと思っていたわたくしですがっ!先をこされた!! わたくし出鼻をくじかれました・・・いそいそと仕事をしている
『フレンチブルドック アグー 今年も始まりました!アグー争奪戦!』の画像

皆様 すこし遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もどうぞワイズドギーをご愛顧のほどよろしくお願いします!AG「みなさん 明けましておめでとうございます!今年もおいらのことをよろしくお願いします!」  と正月太り気味のアグーも申しております!
『フレンチブルドック アグー 新年のご挨拶』の画像

AG「おいらのブログを見てくださっている皆さんこんにちわ!おいら朝起きてびっくり!」「なんと雪が降っておりました!雪ってシャリシャリして美味しいよね!」・・・・・え?美味しくはないよね。あぐにとっては雪さえもおやつのようです。まあ歩道沿いの花壇に植えてある
『フレンチブルドック アグー 少し早いクリスマスプレゼント!?』の画像

早いものでもう12月ですね~。今年も残りわずか・・・・。今年こそはっ!!とは始めたこともナーナーになってしまったあーちゃんです。そしてこりもぜず来年こそはっ!!と思っています。(笑)みなさんはどうですか?きっと共感していただける方がいると思います!(笑)さ
『フレブルアグー いよいよ12月突入!来年は午年!と言う訳で・・・・』の画像

アグーはとってもやきもちやきです。器が小さい男なのです。わたくしがクレアと遊んでいると必ず割り込んできます。AG「どけよクレア!」クレア「あなたがどきなさいよ!」AG「あーちゃんはおいらと遊ぶんだ!」・・・・・・・・可愛い・・あぐ。どんなに割り込んできてもど
『フレブル アグー  やきもち妬いたり妬かせたり!アグーは罪な男です!』の画像

今日はスマイルがとっても可愛いホタルちゃんがシャンプーに来てくれました!とっても元気な女の子です!ホタルちゃんはお父さん、お母さんが大好きです!なのでお預かりした後も扉の音にすぐ反応して切ない声を出します。「ホタルちゃん、お父さんたちじゃないよ~まだ来な
『フレブルアグー 本日のサービスショット!食いしん坊のサンタクロース』の画像

今日は2日に一度のマイクロバブルの日でした。肌の調子が悪くカイカイが酷くなってからずっと続けています!このところ以前のようにかきむしることはなくなりました。AG「おいら、最近あまりカイカイしてないぞ!偉いだろう!」あ「なんでドヤ顔なん・・・。」あ「カイカイま
『フレブル アグー 二日に一度実践中! ブクブクマイクロバブル~』の画像

ワイズドギーのカメラが新しくなってからアグーばかり撮っているあーちゃんです。写真の腕はどうあれすごくキレイに撮れます!なので楽しくてあぐの写真がメモリーカードに増えていきます・・・・(笑)肌の調子も少しよくなったので無添加のおやつを少しあげました!AG「も
『フレブル アグー プリティショット満載! カメラがいいのか?被写体がいいのか?』の画像

今日はプリティガールのなおちゃんが爪切り+耳掃除+ヒゲカットの三点セット + 肉球ケアに来てくれました! なおちゃんはいつもとっても可愛いお洋服を着ています! それに今日はフレブル柄の首輪とアクセサリーもプラス! AG「そうなのだ!なおちゃんはいつもオシャ
『フレブル アグー オシャレなお友達の訪問。+ 修羅場の危機!』の画像

↑このページのトップヘ