トリミングサロン ワイズドギー 富山新庄店

ワイズドギーは富山市向新庄町の美容院『デジール』に隣接したトリミングサロンです。スタッフ6名は全員トリマーで、今話題のハーブパックやマイクロバブルのメニューもご用意しております!さらに、店内には北陸最大級(約50坪!)で冷暖房完備の室内ドッグランがあり、ワンちゃんのホテルや洋服・フードの販売も行っています☆年中無休で営業していますので、みなさんもぜひ遊びにきてくださいね。

トリミングサロン ワイズドギー 富山新庄店 イメージ画像

ワンちゃんの遊び場☆ドッグラン

皆様初めまして!射水店の明川です。 最近は新庄店にも何度か出没しております!新庄店のブログを書くのは初めてということで少し緊張しておりますが最後までお付き合いよろしくお願いします!!!それでは、今回はボール遊びが得意と噂の柴犬ちゃんをご紹介します!!こち
『カメラ大好き?カメラ目線がとっても可愛い豆柴のこはるちゃん!』の画像

みなさんこんにちは~。最近暑い日が続いてますね~。梅雨もまだなのにもう夏が始まったような気分です(汗)6・7月はしつけ教室がお休みになります毎月第4日曜日に開催しているしつけ教室ですが、6・7月はお休みになりました。次回は8月23日(日)に開催となります!また日
『次回のしつけ教室のお知らせ&珍しいワンちゃん発見!』の画像

みなさんこんにちは~、岩田です。気付けば5月ももう終わりが近づいてますね~。先ほど5月のしつけ教室の告知をするのをすっかり忘れていることに気が付きました・・・(汗)もう明後日ですね・・・すみません・・・。5月24日(日)しつけ教室開催時間:第1部 10:00~
『5月も開催!しつけ教室のお知らせ』の画像

こんにちは。みなさんご存知でしたか?今日1月19日は『いい空気』で『空気清浄器』の日みたいなんですよ~。自分も今朝のテレビで初めて知りました。今では○○な日がたくさんありついていけないです。でも、先日自分も空気清浄器を購入しました。よっぽどホコリっぽいのか、
『今日は○○な日。』の画像

みなさんこんにちは~。今日は鼻がムズムズしてしょうがない岩田です。(笑)風邪やインフルエンザ、ノロウイルスなど嫌なものが流行る季節になってきましたね~。みなさまも体調崩されないようお気をつけくださいませ。それでは今回は最近のドッグランの様子を紹介していき
『雪が降っても室内ドッグランならへっちゃら!』の画像

みなさんこんにちは~!最近一気に寒くなって寒さに負けそうな岩田です。今年は並年よりも寒い日が結構あるみたいで冬が来るのが怖いです~。(汗)さてさて今回は可愛いパグの仔犬ちゃんと柴犬ちゃんを紹介していきますよ~。広々ドッグランで大はしゃぎ!今回のブログの主
『意外と仲良し?仔犬パグとお姉さん柴犬』の画像

今日は連休2日目ですがあいにくの雨になりました。こういう日は予想通りワイズドギー富山店の室内ドッグランはにぎわいます。金沢から初ご来店のワンちゃんや、クレアと同じスタンダードプードル3頭のご家族や、お友達と初めてご来店など今日は初めての方や久しぶりの方が遊
『3連休の2日目にワイズドギードッグランへようこそ』の画像

最近雨やら台風やらで天気の移り変わりが激しいですね~。今回のブログはすっかり寒くなって冬を乗り切れるか心配な岩田が担当です。(笑)わたくしついこの間USJに行ってきたのですが平日なのに人がたーくさんでした!デジカメを持っていくのをすっかり忘れたので写真は
『まるで兄妹?可愛いボストンテリアちゃん!』の画像

最近夏も終わってだいぶ予約も落ち着いてきた今日この頃。 ゆっくりブログを更新する時間もできたので最近のことを岩田が紹介していきたいと思います。ぜひワンちゃんに食べてほしい!オリジン&アカナ最近新しく入荷されたフード。オリジン&アカナ。ワイズドギー富山店の
『おすすめフード&新ドッグランの様子をご紹介!』の画像

シェパードって警察犬に多いだけあって怖いイメージをもっている方が結構いると思うんです。私も警察犬の訓練競技会を見に行ったことがあるのですがなかなか迫力ありました。でも怖い子ばかりでもないんですよ~!可愛いんですよ~!ということで先日来店された2匹のシェパ
『シェパードって怖いワンちゃんなの?』の画像

夏休みが始まったと思ったら、もう8月突入。学生の時は40連休くらいでしたよね。長い・・・。今それだけ休みがあったら、間違いなく休み明けの仕事が嫌になってますね(笑)考えるだけで恐ろしや。さてさて、随分前の物になりますが、あまりにかわいいのでずっとあっためてた写
『元気が良すぎる双子ちゃん☆子犬(6ヶ月未満)はトリミングが30%OFF』の画像

最近天気が悪いと思ったらまた暑い日が始まった今日この頃、ドッグランに可愛いワンちゃん達が遊びに来てくれました。ちっちゃなワンちゃん達集合!飼い主さん同士もお友達のようで一緒に来店されたのですがワンちゃん同士もなかよしでしたよ!この通り!みんなくっついて仲
『暑い日は室内ドッグランで涼しく!』の画像

ビッケちゃんとこゆきちゃんは仲良し…?今日は土曜日なのにそれほど忙しくなく、まったりとした一日でした。今日のドッグランにはビーグルのビッケちゃんが遊びに来てくれました。でもドッグランにはビッケちゃんしかおらず、最初はひとりで遊んでいたビッケちゃんでしたが
『今日のドッグランはビーグルと柴犬が…』の画像

3月2日のドッグランは大盛況でした!お写真はあまり撮れなかったですが、かわいい子たちがたくさんご来店されましたよ。日曜日のドッグランはかわいい子がいっぱい!今回初めましてのチワワのヤマトちゃん。初めての場所ですこ~し緊張気味のようす。そんなヤマトちゃんのも
『富山市の室内ドッグランといえばワイズドギー!大盛況でした!』の画像

ウェルシュコーギーカーディガンのくろ吉ちゃんは、私あいものの大好きなワンちゃんです。なかなかカットが上手くいかなくて鬱々としている時に、くろ吉ちゃんが遊びに来てくれると、一気に元気になったりもします(笑)昨日はなんと、くろ吉ちゃんの兄弟犬が遊びに来てくれま
『そっくり!ウェルシュコーギーカーディガンの兄弟が来店!』の画像

2月に入って一発目のブログです。2月3日といえば節分ですね!豆まきの日ですね!今日はそんな節分とは全く関係のないブログを書きたいと思います。ブログ担当は土山です。土曜日に初ご来店されたフレンチブルドッグのトマトちゃんワイズドギーにはアグーというフレブルがいる
『フレンチブルドッグのトマトちゃん ドッグラン&シャンプー日記』の画像

昨日のドッグランの様子です。休日で、寒くて、しかも天候が悪い!という日はたいていドッグランが賑わいます。昨日もしかりで、大型犬から小型犬まで、たくさんのワンちゃんが一緒に遊んでいましたよ~。この大きい子はミックス(ゴールデンレトリーバー×ラブラドールレトリ
『青森産ヒバのウッドチップ100%のドッグラン 犬が走り回っても滑りません!』の画像

昨日は、なんとグレートデンがドッグランに遊びに来てくれました。グレートデンの秘書ちゃんです。何回も遊びに来てくれる子なのですが、毎回その大きさに圧倒されます。体は大きいのですが、とても優しい秘書ちゃん。スタッフとも余裕で触れ合うことができるんですよ~。と
『大きさにびっくり!室内ドッグランにグレートデンがご来店』の画像

今日は3連休の中日ということで、ドッグランにはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。ドッグランのワンちゃんとたくさん触れ合うことができて、今日1日ほくほくだったあいものです。この写真は、キャバリアのベルちゃんと、かわいいお姉ちゃん達とのスリーショット
『石川から!長野から!滋賀から!ワイズドギーには県外からもご来店がいっぱい!』の画像

今日からまた雪が降る予報ですね。予報では、今日から月曜日まで雪マークが連なっていました。出勤のことを考えると億劫です・・・。でも、雪かきは頑張りますよ~!めざせ!雪かきマスター!と、無駄に雪かきに意欲を燃やすあいものです(笑)今日はドッグランにパグのこはる
『運動不足の解消には、ワイズドギーの室内ドッグランが最適!』の画像

↑このページのトップヘ