こんにちわ!今回も西田がブログを担当します!


3月にトリマーの専門学校を卒業しました。
今回は学校の授業でおこなったデザインカットを紹介します!


ふわふわマフラーカット


1486098355884

カットモデルは私の家の子 ポメラニアンのぽこちゃんです!
首元と尻尾をわんちゃん専用のカラー剤で染め
マフラーをしているように可愛らしいカットにしました!

ポメラニアンはそのままで十分 可愛らしいですが
たまには変わったカットをするのもいいかもしれませんね!




カット後…


IMG_-mm8b7h


見た目が変わり過ぎて同居猫もびっくり(笑)
毛を逆立ててガン見していました~



ワイズドギーでも簡単なデザインカットやカラーリングが出来ます!

DSC06974


DSC06973


気になる方はぜひ挑戦してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。