初めまして、新入社員の西田です!
初めてのブログでドキドキですが頑張ります!

今回は西田家のわんにゃんズを紹介したいと思います。
 

てるちゃんです。


Screenshot_2017-02-27-13-05-57
 
世界最大の猫種メインクーンの女の子です。
メインクーンの中では小さい方ですが、なかなの存在感です(笑)
クールで自由気ままなお嬢様です!


ぽこちゃんです。


Screenshot_2017-02-27-12-58-58
 
ポメラニアンの女の子。
誰にでもお腹を見せる元気いっぱいの子! 
私の卒業したトリマーの専門学校で出会い、我が家の一員になりました。


ふたりの距離感はこんな感じ・・・
Screenshot_2017-02-27-13-04-47

これから徐々に仲良くなろうね!

てるとぽこのおかげで毎日癒されています!
動物が大好きで、猫のおでこの匂いをかぐのが毎日の日課です!
うちの子の可愛さを語りだすと止まらないので、今回はここまでにしておきます(笑)
読んで頂きありがとうございました!