本年も宜しくお願い致します!!

去年を振り返る余裕もなく、あれよあれよでお正月も終わってしまいましたね。
なんて時間が経つのは早いのだろうと思います。
誰かのブログで人間に平等に与えられているのは時間。
同じ1日24時間。それをどう使うかで人生は変わると色々と書いてありました。
ホントにそうですよね。
本年は、楽しみながら実のある時間を過ごしていきたいと思いましたー。

家のお正月 

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?
色々な楽しみ方をされたと思います。
私のお正月の楽しみは。『食べる』です。お雑煮はもちろん、母親の作る沢山のお節料理の数々。
伊達巻・栗きんとん・黒豆・田作り・えび・なます・ごぼう・れんこん等々。食べきれないくらいごちそうが並んでいました。
あとは『かぶら寿司』!!これは欠かせませんよー。(笑)
富山の冬ならではですよね。
祖母が毎年かぶの塩漬けから全てこしらえてくれますが、祖母の作るかぶら寿司、ホントうんまい!!
お正月料理も各家庭の味があると思いますが、慣れ親しんだ家庭の味が一番ですよねー。

美味しいものを食べながら家族で無事に過ごせたことがやはり一番幸せかなーと思います。

おっと。忘れてはならない大事な家族。

やはり、ワンちゃんも大事な家族。どんな時も一緒がよいですよね。
ワンちゃんが居ない生活なんて考えられないほど、もう家族の一員。
うちの子も1月2日で8歳になりました。(ちゅーた♂です。)
シニア入りしたので、色々でてくるかもですが、来年も家族皆元気で迎えれたらいいな。
2

突然キレますが、一応お腹も見せてくれる可愛いやつです。

12


時々登場する、ハッピーも一緒にすごしました。
男性陣の臭そうな靴が沢山あるのに、加えてくるのは、何故か私の靴。
何回取り上げても、私の靴を加えて来ます。。


3

私の事が大好きってことにしときましょう (笑)

家族の話になりましたが、
ワイズドギー新庄店は、春には新しいスタッフが2人入ってくるのもあり、
スタッフ全員意気込んでおります。
本年も皆様に喜んで頂けるように向上していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

ブログは川添が担当でしたー。