お久しぶりです。川添です。久しぶりにブログを書きます。
久しぶりですが書けるだろうと思っていましたが、書き方を忘れてしまっていました。。
何事も日々続けるって大切だなとしみじみ思いました。

さてさて、 もう12月に入りましたね。慌ただしい月ですが、どこに足を運んでもクリスマスの飾りが目に飛び込んできて、ワクワクしますね。我が家も小さいながら昨日ツリーを出しました。小さいですが、あるとないのとでは全然モチベーションが変わりますね。

定休日は愛犬のシャンプー 


先日の定休日に愛犬を洗いましたー。定休日なので、あたりまえですが自分と愛犬しかいなく、いつも、もくもくと洗いますが、今回はスタッフが2人も洗いに来ていてなんだか嬉しくなりました。
レト

来ていたのは射水店の土山さんと愛犬レトくん。
穏やかなレトくんですが、おやつはがっつき虫です。

で、で~ん。


ハピラブ

うちの犬ハッピーと明川ちゃんの愛犬ラブちゃん。
大きさは違えど同じワンちゃん。
並んで比較すると大きさの違いにビックリしますよね。
ハッピーは気が小さいので同じテーブルにいるだけでドキドキ。。
ラブちゃんは全然平気でどっしりとしていました。
2はぴらぶ

最後にみんなでドッグランで遊ばせたのですが、大型犬達は小さいラブちゃんにおおビビリ。
『グゥエ。グゥエ』と吠えられるだけで、飼い主の後ろに隠れてしまうほど。
そんなところも可愛いですね。
ラブちゃんの鳴き方本当にカエルみたいで、なんとも言えない可愛さなんです。
分かってもらえないのが残念です。

一度スタッフ犬全員で遊ばせたいですね。
うちは年末にもう一度シャンプーしキレイになって一緒に年を越そうと思います。

皆様の可愛いわんちゃんもキレイになって一緒に年越ししませんか。
まだ予約に空きがある日にちがございますので、ぜひご予約下さいませ。