みなさまこんにちは~!
ついに2016年も残すところあと1ヶ月を切ってしまいましたね~。
今年もいろんなところへ行き、たくさんのワンちゃんに出会い、いろんな経験ができた1年でした!
みなさん残りわずかの2016年、悔いのないように過ごしていきましょー♪

1位はミックスのメリーちゃん

メリーちゃん(ミックス)
11月ベストフォトに輝いたのはミックスのメリーちゃんです!
メリーちゃん、ポメラニアンとチワワのミックスなのですが
どちらともの可愛いところを兼ね備えた超キュートな子なのです~。
性格もおっとりしていてこれがまた可愛い、、、岩田はいつもメロメロです。

2位はカニンヘン・ダックスフンドのチョコちゃん

チョコちゃん(カニンヘン・ダックスフンド・富山市)
惜しくも2位だったのはカニンヘン・ダックスフンドのチョコちゃんです!
1位のメリーちゃんとは2票差でした~惜しかったです。
チョコちゃんは赤ちゃんの時からワイズドギーに来てくれているのですが
なかなか惜しいところで1位に届かず、、、次回はぜひ1位になれると期待しております!

3位はトイプードルのジェイクちゃん

ジェイクちゃん(トイプードル)
3位はトイプードルのジェイクちゃんです!
ジェイクちゃん、ワイズドギーに来ると尻尾をブンブン振って
スタッフに駆け寄ってきてくれるのですが本当は人見知りらしく、、、!
それを知ってワイズドギーに慣れてきてくれているんだなぁと嬉しく思っております。

ではでは続いて12月ベストフォトコンテストエントリーのワンちゃんをご紹介♪

チワワのガンタちゃん

ガンタちゃん(チワワ・富山市)

カニンヘン・ダックスフンドのチョコちゃん

チョコ

ミックスのももちゃん

ももちゃん(ミックス・富山市)

チワワのアイちゃん

アイちゃん(チワワ・富山市)

ミックスのアドゥルちゃん

アドゥルちゃん(ミックス・富山市)

トイプードルのシフォンちゃん

シフォンちゃん(トイプードル・富山市)

シーズーの静ちゃん

静ちゃん(シーズー・富山市)

マルチーズのココロンちゃん

ココロンちゃん(マルチーズ・富山市)

以上の8頭の可愛いワンちゃんたち☆
ワイズドギー新庄店の投票ボックスにて投票できますので
ご来店された際には気軽に1票お願いします♪

今回のブログは岩田が担当させていただきました~。