みなさまこんにちは~岩田です!
ありがたいことにブログを書く時間がないほど忙しく、、、
気づけば新庄店のブログはベストフォトベストフォトベストフォト・・・(苦笑)
射水店の明川ちゃんがいつのまにか新庄店のブログを更新してくれてそれに頼るダメな先輩のままではいられないっ!ということで久々にわたくしごとのブログにお付き合いくださいませ~!

久々の登場わんにゃんず!

1

おじいちゃん犬ハリーは今年も9月28日に誕生日を迎え、11歳になりました。
毎年恒例のケーキ(人用)を前に記念撮影をしておいしいごちそう(犬用)を食べました!(笑)
最近はみぃ子の若さについていけず寝てばかり。。。
でもこう見えてピーピーなるおもちゃが好きなのです。

2

↑この小さなパンダちゃん、みぃ子用に買ったはずがハリーが気に入ってしまい、、、

3

ちょっと目を離した隙にこのザマです。。。
パンダちゃん死亡。。。

みぃ子はというとすくすく成長し今ではちょっとおデブです。
昔はキャットタワーの頂上まで自分で上がれず、乗せるとくりくりのおめめで「わたち、おりれにゃい~」と見つめてきたのに、、、

6
 
今では余裕で上ってこのふてぶてしい顔。(笑)
「なによ、何見てんのよ」と言わんばかりの表情です。

7
 
昔は広々だったのに、、、

4
 
今では自分からは入らないほどキツキツ。。。
(私が無理やり入れました。笑)

5
 
みぃ子、猫のくせに狭いところが好きじゃないんですよね、不思議。
とまぁこんな感じで岩田家の2匹はとても元気です♪

最近のお出かけ事情

10

10月に牧歌の里に行ってきました~。
10月といえばハロウィン!ということでアルパカさんたちもハロウィン仕様におめかししていてとっても可愛かったですよ~。
私が行った日はあいにくの天気でキレイなお花畑を見ることができず残念でしたが(泣)

11

こちらはヤギの八木ちゃんです。
もちろん読み方はそのまま「やぎ」ですよ、とっても覚えやすいお名前!笑
他にも馬、ひつじ、牛、うさぎ、モルモットなどたくさんの動物とふれあえるのでみなさんもぜひ遊びに行ってみてください♪ 

一日遅れのハロウィンはUSJへ!

8

ホラーナイトの様子はこんな感じです~。
「写メ撮ってください」なんて言ってもゾンビには「うー」と言われるだけなので勝手に撮ります。右下にいるのはゾンビではなく岩田ですよ!(笑)
ゾンビがもう近い近い!ゾンビが寄ってくるネックレスなんかも売ってるのでそれをつけている人はゾンビたちの餌食になってましたね。。。
暗くなってくるとパーク内の一部が廃れた町のようになるのでボロボロになった車が出てきたり明かりがチカチカし始めます。

9

こう見えて車好きな岩田、このBMWを見て最初の一言は「あ~もったいないっ」でした。
でもこういうの見るとすごくバイオハザードを思い出しますねぇ。
期間限定のお化け屋敷のアトラクションもたくさんあって、私は目当てのチャッキーのホラーファクトリーに入りましたがすごく怖くて楽しかったですよ!
今年はもう終わっちゃいましたが来年のホラーナイト、ぜひぜひ行ってみてください☆

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですがキリがないのでまた今度、、、! 
今回のブログは岩田が担当させていただきました!