みなさまこんにちは!
またまた新庄店で勤務していた射水店の明川です!
今回も可愛いワンちゃんをご紹介します♪

ポメラニアンの団十郎ちゃん 

 1
今回ご紹介するワンちゃんはポメラニアンの団十郎ちゃんです!
なんと団十郎ちゃん夏は柴犬カットだったみたいです!
今は寒くなってきたので少しモコモコさを残したカットへ・・・!
2
 見てください!カメラをどれだけ近づけてもそっぽを向いたり逃げたりしない団十郎ちゃん!!
モデルの才能ってやつですかね!?
とっても可愛いです!!

ライオン出現?

3
もこもこのポメラニアンちゃんを見るとちょっとしたいたずら心からかシャンプー中は後ろから濡らしていきライオンにしてしまいます(笑)
そんなくだらないいたずらに対しても優しい団十郎ちゃんは嫌がりもせず付き合ってくれました(笑)
4
ドライヤーを当てていると暖かくて気持ちいいのかすごく可愛い表情をする団十郎ちゃん・・・!!
思わずカメラでパシャパシャやっていると流石にめんどくさくなってきたのか退屈そうな顔に(汗)
5
「早く乾かせよ!!」と内心思っていそうな団十郎ちゃん(笑)
こんな表情もたまりません!!!
この後しっかり乾かしてモコモコに!!

日を浴びる団十郎ちゃん

 6
窓から日が入ってあたたかいようでまるで日向ぼっこをしているような感じです。
次のお休みは私も少し日向ぼっこを・・・と思いましたが最近天気がいいのか悪いのかわからない感じで・・・
しかし、どんな土砂降りであっても動物大好きな私明川はファミリーパークへと足を運びます(笑)
おっと話が脱線してしまいました・・・悪い癖です(笑)
7
 カットをしている途中ほかのスタッフが近くを通るとこのポーズ
なんだこの態勢は!?悩殺ポーズすぎ!!
この目線の先には新庄店のスタッフです。やはり初めましての私には興味ないですか・・・?(涙)

最後にお馴染み記念写真

 8
最後に写真を撮って団十郎ちゃんの予定は終了です!
最初から最後までとてもお利口さんだった団十郎ちゃんでした!

本日のブログは射水店スタッフ、明川が担当でした。