皆様初めまして!射水店の明川です。 
最近は新庄店にも何度か出没しております!
新庄店のブログを書くのは初めてということで少し緊張しておりますが最後までお付き合いよろしくお願いします!!!

それでは、今回はボール遊びが得意と噂の柴犬ちゃんをご紹介します!!
1
こちらが柴犬のこはるちゃんです!
シャンプーが終わり、ミニドッグランで遊んでいる姿を撮ろうと思っていましたが、思いっきりカメラ目線(笑)
カメラが好きなのか、スタジオでの写真撮影もとても上手でした!

ドッグラン大好き!ボール大好き!

 2
なんとこはるちゃんドッグランとボール遊びが大好きなようで、私がボールを転がすだけでキラキラとした笑顔!
どんなに楽しそうにボールで遊んでいてもカメラを向けるとこの満面の笑み!!
女優じゃないですか!? 柴犬ちゃんのこの笑顔たまりません!!
3
 ボールを投げて欲しいときはこんな感じでずっと見てきます。
すごく可愛い。連れて帰りたい・・・(笑)
4
たくさんボールで遊んで楽しかったかな?
また会える日を楽しみにしてます!!


本日のブログは、可愛い柴犬ちゃんに癒された明川が担当でした。