みなさんこんにちは~!
毎度のことながら遅れてしまって申し訳ありません・・・(汗)
では早速7月ベストフォトコンテスト結果発表からいきたいと思います!

1位はティーカップ・プードルのショコラちゃん

ショコラちゃん(ティーカップ・プードル)
見事1位に輝いたのはティーカップ・プードルのショコラちゃんでした~!
サイズバラエティ豊かなプードルの中でも一番小さいティーカップ・プードルのショコラちゃん。
写真では伝わりにくいですがとても小さくて可愛いんですよ~♪
オーナー宅のブレオ(トイプードルなのに10キロ・・・)と横に並べたいくらいです。(笑)
7月ベストフォトおめでとうございまーす☆

2位はトイプードルのぎんじちゃん

ぎんじちゃん(トイプードル)
惜しくも2位だったのはトイプードルのぎんじちゃんでした!
ほんとに惜しい!1位のショコラちゃんとは2票差でした~。
相変わらずオシャレなぎんじちゃん。お尻のハートがトレードマーク♥
カラーリングはなんと飼い主様自らされてます!とても綺麗でトリマー顔負けです!(笑)
2位おめでとうございます!

3位はカニンヘン・ダックスフンドのチョコちゃん

チョコちゃん(カニンヘン・ダックスフンド)
3位はカニンヘン・ダックスフンドのチョコちゃんでした~!
最近ちょこちょこカニンヘンの子を見かけることが多い気がします。
仔犬の頃から来てくれているチョコちゃん、いつも元気いっぱいで
スタッフみんなに愛想をふりまいてくれます♪ 
3位おめでとうございます!

ではでは続いて8月ベストフォトコンテスト、エントリーのワンちゃんをご紹介~!

チワワのくうちゃん

くうちゃん(チワワ)

トイプードルのレオちゃん

レオちゃん(トイプードル)

シーズーのクッキーちゃん

クッキーちゃん(シーズー)

トイプードルのジェリーちゃん

ジェリーちゃん(トイプードル)

カニンヘン・ダックスフンドのチョコちゃん

チョコちゃん(カニンヘン・ダックスフンド)
 

パピヨンのらいとちゃん

らいとちゃん(パピヨン)

トイプードルのレーズンちゃん

レーズンちゃん(トイプードル)

ミックスのラムちゃん

ラムちゃん(ミックス)
 

ミニチュア・シュナウザーのジョージちゃん

ジョージちゃん(ミニチュア・シュナウザー)

ミニチュア・ダックスフンドのサンタちゃん

サンタちゃん(ミニチュア・ダックスフンド)

以上10頭のワンちゃんたちです!
投票方法はいつもと同じ。
ワイズドギー店内に設置してある投票ボックスにて投票していただくか、
ネットからの投票となります(ネットからの投票はコチラから)
それではみなさんからの投票お待ちしておりまーす☆

今回のブログは岩田が担当させていただきました。