みなさまこんにちは~!
最近だんだんと暑くなってきましたね~。
学生さんたちはもう夏休みのようで、、、うらやましい限りです、、、。

最近ワイズドギーに来店された方はご存知かと思いますが
タイトルの通り、新庄店はただいま外装工事中であります! 
以前までのみなさんがよく知っておられるであろう新庄店がコチラ。

4

いつやらの風の影響で『Wisedoggy』の文字が落下してきた新庄店・・・。
そろそろガタがきていたようです。。。
また看板が落ちてきてお客さんやワンちゃんに当たったりしたら危ないし・・・ということで看板を直すついでに外装工事をすることになったのです!

1

現在はまだ途中段階なのでこんな感じ。あまり見えません。
でも色が全然違うことにお気づきでしょうか!最初は赤茶色に塗られていたのですが今は黄色になっています。
最終的に何色になるかはお楽しみですよ~♪

3

ちなみに、お気づきの方もおられるかもしれませんがセルフシャンプー室もちゃっかり看板が変わっております。 
新庄店の外装がどうなっていくのか私たちスタッフもわくわくしております!
7月いっぱいまで工事の予定ですがお店は営業していますのでご安心を!気軽に遊びに来てくださいね☆
ではでは~今回のブログは岩田が担当させていただきました。