おひさしぶりの金田です!!
最近なかなかブログが書けずに久しぶりの更新です!
やっぱりうちの猫ちゃん自慢になってしまうのですがお付き合いください・・・笑 

うちの箱入り娘のあじちゃん!
5
 とにかく可愛いです!可愛すぎてわたしはあじちゃんを溺愛しています!
箱が好きでみつけるとすぐはいります!笑
旅行準備中のトランクにも割り込みます。そのまま連れて行きたいです・・・
ぶろぐ
あじちゃんとのラブタイムにお邪魔むしのおでぶちゃん【ちぢみ】がやってきました・・・
ちぢみもあじちゃんが大好き♥ですがいつもシャー!とふられています。
 2
ダンボールまで食べようとしてます・・・・(T_T)
あじちゃんはクールビューティーなので冷めた視線を送ります・・・!! 
 9
ちぢみは私が金沢で暮らしていたときに引き取った子なので
実家では新入り的存在です!頑張れおでぶちゃん!
4
トイレをする時だけは男らしく立ってします(笑)
トイレの淵に手をかけておしっこをする猫ちゃんは結構いるみたいですね!?

さて、3頭目はおそらくいちばんおつむが足りてないでろうぽんちゃんです!
7
すばやいダッシュして壁に顔から激突したり・・・
 階段を踏み外したり・・・
ジャンプして失敗して転げ落ちてきたり・・・
夏にアツアツの屋根の瓦にのって肉球を火傷したり・・・

 
しかしぽんちゃんは他の2頭と違ってリードをつけてお散歩ができます!!!

8
 
・・・・・・・・・。

6
 
・・・・・・・・。


出来ます‼‼‼‼‼笑 

調子がいいと畑の方まで歩きます!
今度は調子がいいときの写真をアップします(笑)

実はうちの子たちはお互いに興味がなく、三頭くっついている姿なんてみたことがありません・・・・(T_T)
そんな子たちが唯一接近する時間があります!!
ごはんの時間です!!!
3
みんなお母さんからご飯をもらえるときだけ集まります笑
あじちゃんはちゃんとお座りして定位置の爪とぎの上でおりこうにお座り!
食いしん坊ちぢみはみんなの量が均等かチェック。
ぽんちゃんは上の空です。笑

みんなそれぞれ自由きままな暮らしをしていまーす!笑

※ワイズドギーでは猫のトリミングはしておりません(T_T)
・・・・が、猫好きなスタッフはたくさんおります♡笑


以上本日のブログ担当は金田でした~!