今日はワイズドギー随一の可愛い子ちゃん二人組についてのブログで~す!!

「もしかしてうちの子たち⁉」と思った方達も たくさんおられると思いますが!!
 また、そんな可愛いスタッフ二人組いたかな~とお思いの方もおられそうですが・・・・(笑)
射水店には可愛い新人二人組がいますので皆様ぜひ遊びに行ってみて下さいね!!
新庄店にはピチピチの可愛いギャル金田と岩田がいます!!そして・・・・
年長組の狭間改め田村と川添もおりますのでお忘れなく!!(笑)
そして奥様方に大人気の村越店長もおりますので・・・・(笑)

おっといけない!!少し話が脱線しましたが、
今回ご紹介するの可愛い子ちゃん二人組の片方は~

くらら1

 爪切りも余裕の表情のトイプードルのクララちゃん☆
 くらら2
 そしていつものハーブパックで被毛と皮膚をケア!!今の季節は虫よけにもなりま~す!

クララ「私たちってやっぱり女子力高め♥」

くらら3

写真うつりもバッチリなクララちゃん☆   自分が可愛いことを分かっている・・・・・確実に。

クララ4
 
ほら!!どこからのアングルでも対応してくるあたり!
完全に分かっていますよ!!この子!!
と写真を撮りながら思うわたくし(笑)
ハーブパックをしてモコモコの泡でシャンプーをしてカット・・・・・・中の写真を撮り忘れた~!!
ので完成のお写真を載せちゃいます☆

くらら

まあ!!可愛い♥!! ここでもモデルさんのように最高のお写真を撮らせてくれました!!
このお写真が撮れた時、
「あれ!!なんちゅう可愛いがけ!!良い写真撮れたがいね~!!」と富山弁炸裂で喜んでしまいました。
(笑)

とクララちゃんにつきっきりだったのでもう一人の可愛い子ちゃんが~

リアン1

リアン「もぉークララはもう終わったでしょー!!次は私でしょー!!」
と少しご立腹・・・・・。
もう一人の可愛い子ちゃんはそう!!この子!リアンちゃんで~す☆

リアン2

「お待たせして申し訳けありませ~ん!!」
リアン「もう待ちくたびれちゃた!!」

そんなリアンお嬢様も~!!

リアン4

ハーブパックで被毛と皮膚をケア☆

リアン5

ハーブパックをしてフワフワになってからのカット♡
そしてしっかりカメラ目線のリアンちゃん。(笑)

リアンちゃんの今のカットは・・・・・・

DSC_0557

DSC_0558


可愛いおちりに可愛くハートをつくっております♡
自分でカットしていうのもなんですが、前から見ても後から見ても可愛いな~!!
もとがいいんだけどね☆

そして完成してからの記念撮影で~

リアン

またもや最高に可愛く撮れましたので・・・・
「あれまー!!最高の写真撮れたがいね~!!なんちゅー可愛いげ~!」と
こちらも富山弁炸裂で喜んでしまいました(笑)

お父さんお母さんも喜んでくれてるはず!!

ワイズドギーではいつも可愛いお写真を撮れるように頑張っております!!
しかしワンちゃんがもう集中力切れちゃったかなって時や諸事情で100%のお写真が撮れない時もありますので
ご了承下さい!!

そんなこんなで今回はワイズドギー随一の可愛い子ちゃん二人組をご紹介させて頂きました!!

今回は可愛い写真が撮れて調子にのって個人的にちょっといいカメラほしいなーとか考えてる
田村がお届けしました~!!