みなさんこんにちは~岩田です!
最近『〇〇行ってきました~』的なブログを書いていないので・・・久々に書こうかと。。。
花見に行ったりチューリップフェアに行ったり岩瀬の曳山祭りに行ったり~といろいろ行ってるんですけどね~気づけば日が経ってしまって今更書くのもなー、、、となってしまってることが何回かあります(苦笑)
ということで、今回久しぶりのブログ書きます!

行ってきました!さんのさん!

2

山王祭・・・通称さんのさん!久々に行ってきました~♪
私はちょうど1日がお休みだったので昼から繰り出してきました!
やっぱり夜は人混みがやばそうなので、、、昼間に行くのがベストだと思います。
昼間でも結構人がいて、なかにはワンちゃん連れの方もちらほら~。

3

グランドプラザ周辺にはたくさん人が集まってましたね~。
私、屋台を見るのと食べるのに夢中だったので写真あんまり撮ってないです(笑)

4

食べたものもこれしか撮ってないです。はしまき~。
奥にあるのはメガ盛りやきそばというやつです、中身がはみ出るほど盛り盛りでした(笑)
祭りならではの屋台の食べ物、食べたくなりますよね~♪美味しかったです♪

1

夜はこんな感じだったようです! (スタッフ金田撮影)
人人人!って感じで移動するのも大変だったみたいですよー(汗)
人混みが苦手な岩田は昼間に行って正解でした。。。

先日、おいしいパフェ食べてきました

7

祭りから思いっきり話変わりますが、先日おいしいパフェ食べてきたんです~。 
左がオレンジのパフェ、右がブルーベリーのパフェです。
私はブルーベリーのパフェを食べたのですがもう激うまでした・・・!

5

そんなおいしいパフェが食べられるカフェが胡風居です!
隠れ家カフェというだけあって民家が立ち並んでいるようなわかりにくい場所にあります。
外見もそんなに目立つ感じではないのでわかりにくいかもです。。。
そして駐車場もそんなに広くないのですが、平日に行っても結構車停まってます(汗)
でもそれだけ人気ということなんですよ~!結構知ってる方も多いと思います!

6

店内はこんな感じで和風!そしてゆったりくつろげる雰囲気です。
おいしいもの食べながらゆっくり過ごしたい方におすすめ~☆

20160203_1409292

パフェの種類はこんなにたくさん!でもいつも食べられるわけではなく、季節によって変わります。
その時期の旬の果物を使ったパフェが食べられますよ~♪
見てるだけでよだれが、、、全種類制覇したい勢いです。(笑) 
今はチェリーとメロンのパフェが食べれるみたいですよー!
よかったらみなさんも行ってみてくださーい♪