まよ2

先日、お久しぶりにわたくしが密かに好意を寄せているハイブリッドウルフの真耀ちゃんが遊びに来てくれました!!
真耀ちゃんのお兄さんがお店に入って来られてすぐに「真耀ちゃんのお兄さんだっ!!」っとテンションが上がる
わたくし!!
あっ!!皆様勘違いしないでくださいね!! わたくしが好意を寄せているのはお兄さんではなく真耀ちゃんの方ですので!!もちろんお兄さんもとってもいい方ですが!

ドックランで 遊んで行かれるとのことでウキウキと緊張が入り混じった状態でお出迎え!!
なぜ緊張かと申しますと・・・・・ご存知の方も多いと思いますが、真耀ちゃんは90%以上オオカミなのです!!

まよ8
haskey
ハスキーちゃんもオオカミっぽいですが、やはり真耀ちゃんを見ると違いますね~!!
わたくし一応トリマーですので、
あっ一応ではなく一人前のトリマーなのですが・・・おっと・・・真耀ちゃんを前にするとどうしても胸を張って言えない・・・(笑)さすがにハスキーちゃんはすぐに触れても真耀ちゃんはそういうわけにはいかないので~
というわけで~とりあえず・・・

まよ5
隣にちょこんと座って見る・・・。(笑)

前回遊びに来てくれた時はよしよしさせてくれたので今回も触らせてくれたらな~と淡い期待を込めて近づいてみるわたくし。

ドックランの匂いを嗅いだり、すこし歩いたりした後にスススと匂いを嗅ぎに来てくれた~~!!
これはチャ~ンス!!と手を出すと・・・・

真耀「別に触らせてあげてもいいわよ。」

っと言っている気がしたのでドキドキしながら触らせていただきました!!

まよ7

 きゃ~~~~!!
内心嬉しくて叫びたいくらいでしたが嫌われたくないので心の中で叫びました。(笑)
そしてせっかく触らせていただけたのですから、他のスタッフに記念撮影をお願いしました!!
もう嬉しいのなんのって!!

まよ3
 ハア~横顔も素敵・・・・。
なんなんでしょうかね・・・。この気持ちは。
皆さん私が変態だとここまで読んでいただいてお思いでしょうか?笑
けして変態ではないですよ!!
そうですね~例えるなら・・・宝塚の男役の方を見てうっとりする・・・そう!!まさしくそんな感じ!!
真耀ちゃんは女子なので!でもイケメン!!
我ながら素晴らしい例え!!
皆様これで分かっていただけたでしょうか!!

まよ9

でも前回遊びに来てくれた時に、お兄さんが
「リード引いてみる?」と言って頂いたとき撮ったこの写真を部屋に飾ってある時点で変態なのでしょうか・・・(笑)
お兄さんはそんな変態一歩手前のわたくしにまた真耀ちゃんのリードを引かせてくれました!!

まよ6


 そしてまた記念撮影!!(笑)
この写真がまた前回の写真の横に飾られることは言うまでもありません。

リードを引かせて頂いている間、真耀ちゃんは一回だけこちらを向いて小さい声で「うぅうぅー」と
少し歯を見せました。まるで・・・
真耀「変なことしたら・・・・わかってるわよね?」
と言っているような気がしてわたくし、実際に 「ごめんなさい!!」っと言って固まりました・・・・(笑)
いや~一瞬変な汗が出ましたね~(笑)
しかし真耀ちゃんのその一言がなければ気持ちが暴走しかねないので変態一歩手前のわたくしには丁度良かったです。(笑)

今度遊びに来てくれた時はもう少しお近づきになれたら嬉しいな~とわたくしの好意は募る一方です!!
お兄さんがもしこのブログを見られていたら引いてるかもな~とわたくしはヒヤヒヤしていますが・・・・(笑)

また遊びに来てね~真耀ちゃん!!

今回は写真を載せているので皆様このブログを書いた変態一歩手前のやつは誰だかすでに分かっていると思いますが・・・。一応名乗っておきます!!(笑)

今回のブログは狭間(田村)←誰も呼ばないけど がお届けしました~!!