みなさんこんにちは~!岩田です。
ゴールデンウィーク満喫してますかー?
長い方だと10連休のようでうらやましい限りです・・・。
ワイズドギーはにぎやかだったホテルのワンちゃんたちも
無事にお家へ帰っていき、だいぶ落ち着きました。 

ではでは遅くなって申し訳ありません!
5月ベストフォトコンテスト、エントリーのワンちゃんをご紹介♪

チワワのくうちゃん

くう

ティーカップ・プードルのココアちゃん

ココア

ペキニーズの兎兎(ばにばに)ちゃん

兎兎

パピヨンのリリーちゃん

リリー

トイプードルのジェイクちゃん

ジェイク

ミックスのるなちゃん

るな

トイプードルのりくちゃん

りく

トイプードルのれおんちゃん

れおん

シーズーのちょこぼちゃん

ちょこぼ

トイプードルのシフォンちゃん

シフォン
 
以上10頭のワンちゃんたちです!
今回もいろんなワンちゃんたちが勢ぞろい~♪
投票方法はいつもと同じでお店の投票ボックスにて投票していただくか、
コチラからのネット投票となります。気軽に1票お願いします♪