最近良いお天気が続いて春だなぁと感じる今日この頃。
ワンちゃんを連れてお出かけしたくなりますね♪
雨の日はぜひドッグランに遊びに来てくださいね~(笑)
 
ではでは4月ベストフォトエントリーのワンちゃんが決定しましたので
早速紹介していきますね~♪

トイプードルのクララちゃん

クララ

カニンヘン・ダックスフンドのチョコちゃん

チョコ
 

チワワのラブちゃん

ラブ

トイプードルのぎんじちゃん

ぎんじ

チワワのテルちゃん

テル

柴犬のララちゃん

ララ

ミニチュア・シュナウザーのオリバーちゃん

オリバー

ミニチュア・ダックスフンドのゆめちゃん

ゆめ

トイプードルのリズちゃん

リズ

ヨークシャテリアのマルモちゃん

マルモ

以上で合計10頭のワンちゃんがエントリー。
投票方法は店内の投票ボックスに投票していただくか、ネットからの投票となります。
ネットからの投票はコチラからお願いします♪
今回もたくさんの投票お待ちしております!

今回のブログは岩田が担当させていただきました。