みなさんこんにちは~!
ブログを書くのが遅れてしまい、すいません・・・。
知っておられる方もおられると思いますが3月ベストフォトコンテスト始まりましたー!
ではではエントリーのワンちゃんをご紹介♪

トイプードルのリアンちゃん

リアンちゃん(トイプードル)

チワワのこたろうちゃん

こたろうちゃん(チワワ)

ミックスのウールちゃん

ウールちゃん(MIX)

トイプードルのあずきちゃん

あずきちゃん(トイプードル)

チワワのサクラちゃん

さくらちゃん(チワワ)

バーニーズ・マウンテンドッグのダイゴロウちゃん

ダイゴロウちゃん(バーニーズ・マウンテンドッグ)

トイプードルのチップちゃん

チップちゃん(トイプードル)

トイプードルのマッシュちゃん

マッシュちゃん(トイプードル)

ヨークシャテリアのみゅうちゃん

ミュウちゃん(ヨークシャーテリア)

ジャーマン・シェパードドッグのリリィちゃん

リリィちゃん(シェパード)

以上の10頭のワンちゃんがエントリー♪
投票方法はいつも通り店内にある投票ボックスで投票していただくか、
コチラからのネット投票となります!

3月のベストフォトには誰が選ばれるのでしょうか・・・!
ではでは結果発表をお楽しみに~☆

今回のブログは岩田が担当させていただきました。