さて早速今月のベストフォトのほうも投票開始します(*ノωノ)★

今月は9頭のワンちゃんがエントリー!

9頭の可愛いワンちゃん達がエントリーしました!それでは紹介します!

フレンチブルドッグのゆずりちゃん
ゆずりちゃん(フレンチブルドッグ・富山市)
ポメラニアンの団十郎ちゃん
団十郎ちゃん(ポメラニアン・立山町)
トイプードルのモコちゃん
モコちゃん(トイプードル・上市町)
ヨークシャテリアのハルちゃん
ハルちゃん(ヨークシャテリア・富山市)
トイプードルのばにらちゃん
ばにらちゃん(トイプードル・滑川市)
ビションフリーゼのマロニーちゃん
マロニーちゃん(ビションフリーゼ・富山市)
ミニチュアシュナウザーのゆめちゃん
ゆめちゃん(ミニチュアシュナウザー・富山市)
キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのじゃむちゃん
じゃむちゃん(キャバリア・キングチャールズ・スパニエル・富山市)
ビーグルのビッケちゃん
ビッケちゃん(ビーグル・富山市)


以上のワンちゃん達です!
店内の投票ボックスにお気に入りのワンちゃん3頭の番号札を入れて投票できます!
NET投票はコチラ★
お気に入りのワンちゃんをポチっ!とクリックするだけです!

たくさんの投票おまちしております(*'ω'*)

3月のベストフォトエントリー受付中!  

3月のベストフォトにエントリーしてくれるワンちゃんを募集しております!
※2月中にカットorシャンプーされた方のみエントリー可能です! 
お気軽にスタッフにお申し付けください♪
12頭までエントリー可能ですので、お早めにどうぞ!