みなさんこんにちは~!
最近携帯を水没させてデータが全部飛んでしまった岩田です(泣)
iPhone5sを新品に交換してもらい、なぜiPhone6にしなかったのか少し後悔しています・・・(笑)
そんなことはさておき今日はすくすく成長中のみぃ子、久々に登場です♪

少し大きくなりました

1
 
以前にブログで紹介させてもらったみぃ子さん。 
岩田家の一員になってからもうすぐ3ヶ月になります。早いですね~。
だんだん顔つきも猫らしくなってきました。

8

仔猫ってこんなに元気なの!?と思えるほどのはちゃはちゃっぷりで、、、
なんでもおもちゃにしたがるいたずらっ子で、、、
その上ハリーのごはんやおやつを横取りしようとする食いしん坊娘。(笑)

そんな元気いっぱいのみぃ子ですが、つい最近体調を崩し・・・

7

急に嘔吐し、ごはんを全く食べず、元気もない状態に。
最初は寒さのせいかと思っていましたがあったかくしても寝てばかり。。。
2日経っても回復する様子が見られず、不安になり急いで夜間の病院へ。
血液検査とレントゲン撮影、そして点滴も打ってもらいとりあえず様子を見ることに。

2

次の日、私の心配とは裏腹に自らごはんを食べ、おてんばっぷりも復活!(笑)
キャットタワーを駆け上がり、ハリーと遊べるほど元気になりました。

4
3

まだ様子見中ですが、以前のみぃ子に戻って一安心(T_T) 

5

眠たくなると毛布をふみふみしてちゅーちゅーするのですが
今度は遊ぶのが楽しすぎて全く寝ず・・・(笑) 
ほんと世話のかかる仔猫ちゃんです。

狭間家のくるりも先日久々に会いましたがおっきくなってましたよー!
6

いつかみぃ子と再会させたいのですがお互い覚えているのでしょうか・・・

9

ちっちゃかった時はずっと2匹でくっついてるほど仲良しだったんですよ~。
またこんな風に仲良くしてくれたらいいんですけどね~♪
ではでは、またみぃ子の成長の様子をお伝えしていこうと思うのでよろしくお願いします~☆