今年はなかなか雪が降らなくてもう降らないんじゃないかと思っていましたが・・・

DSC05592
DSC05593

一日でこんなにたくさん( ;∀;)!!!
今週はずっと雪が降るみたいですねー((+_+))
うちの猫ちゃんずは朝からストーブの前に群がっていました・・・・笑

初めてドックランに遊びにきてくれたトイプードルのこてつちゃん☆

DSC05600
 DSC05599
ボールを追っかけて楽しそうです♪
 DSC05596
DSC05594
ワイズドギー常連さんのシーズーのチョコボちゃん☆
DSC05611
DSC05603
初めましてのお二人・・・見つめ合ってます♡
DSC05606
走り回ったり・・・
DSC05614
クンクンにおいの嗅ぎ合い(*ノωノ)♪
二人の距離は着実に縮まっていました♡

また遊びにきてくださいね♪

雪が降ってなかなかワンちゃんの散歩にもいけないわ・・・((+_+))
という方ぜひぜひ室内ドッグランお待ちしております♪  

ブログ担当は金田でした~!