ago3

皆さんお久しぶりです!!
今回のブログは あーちゃんこと狭間がお届けしま~す!
ブログの題名だけで分かった方もおられると思います。そんな方は完全にワイズドギー通ですね~(笑)

そう!!今回のブログの内容は~私が愛してやまない子豚ちゃん!!
agu1
 アグーちゃんで~す!!
久々の再会でハイテンションで写真を撮りまくったので皆様にも少しだけお写真をご紹介~!
撮った写真を全部ご紹介したいところなのですが容量をオーバーしそうなので・・・(笑)

TOPの画像はアグーの抜け殻です。大量のおしっこで汚したので洗濯して乾燥中。
そしてヒーターの前に陣取る子豚ちゃん・・・。
あ: 「丸焼きになるぞー」

はだかんぼうで寒そうなあぐちゃんに・・・・
agu2

優しい村越さんがタオルをかぶせてくれました!!
agu5

 かぶせただけじゃめくれるということで腹巻風に!!(笑)
腹巻もしくは・・・・原始人スタイル。
スタッフみんなでひとしきりアグーをいじったあといそいそと仕事に戻るスタッフ一同。

そうすると・・・・
agu4

さみしくなったアグーは物陰からさみしそうに顔をのぞかせます。
その後、さみしくて我慢ができなくなると・・・「ぴえーぴえー アオアオ アオォォー!!」と発狂・・・。(笑)
普段はアグーをおもちゃにしているスタッフ一同もなんやかんやアグーが大好きなので、誰かしらかまいにいきます!!それを学習しているずる賢い子豚ちゃん・・・。

そんな子豚ちゃんに・・・
agu6

村越さんが美味しいおやつを買ってくれました~!!

agu12

イエティ ドックチュウチーズというおやつ!!
このおやつはヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られたとっても硬いチーズです!!
硬いでとっても長持ちします!!
小さくなると飲み込んでしまわないか心配になりますよね!
そんな時は・・・・!!

agu13

 レンジで一分くらいを目安に加熱して頂くと二倍の大きさになります!!
カチカチだったチーズがぷく~と膨らみサクサクの食感に!!
今回は小さくなりきる前で加熱したので結構な大きさに!!(笑)
アグーは大きくても飲み込もうとするので・・・・。

agu11
 村越さんにチーズを買ってもらってご機嫌なあぐちゃん!!

agu7
 AG「このズーチーまいうー!!」

agu9
 あ:「あぐ・・ほんまに歯ガチャガチャやな!!(笑)」
とあーちゃんにバカにされるアグーちゃん!!

agu8
 真剣にかじりすぎてチーズに血が!!

agu10
 チェックしてみてもなんともなさそうでした!!
おそらく歯茎からの出血・・・・。
あ:「しそうのうろーってやつか?あぐ!(笑)」
とバカにするあーちゃんですが、その発言がバカっぽいあーちゃん・・・。

 本当はまだまだ紹介したいお写真がいっぱいなのですが、きりがないので今回はここまで!
 最後があぐちゃんのカチャカチャの歯&汚れた口回りの写真で申し訳けないのですが・・・(笑)

そんなこんなで今回のアグーちゃんブログは終了で~す!!
あまりブログを書けていませんがまた見て頂けたらうれしいです!

あ~ちゃんこと狭間がお届けしました~!!