みなさん、こんにちはー!岩田です。
毎月行っているベストフォトコンテストで選ばれたワンちゃんたちの中から
2015年のベストフォトを決める時がやってまいりました・・・! 遅くなりすいません(汗)
それでは順に紹介していきますよー!

1月ベストフォト ほたるちゃん

1月ほたる
 

2月ベストフォト チロルちゃん

2月チロル
 

3月ベストフォト きな子ちゃん

3月きな子
 

4月ベストフォト リキちゃん

4月リキ
 

5月ベストフォト ぎんじちゃん

5月ぎんじ
 

6月ベストフォト スニフちゃん

6月スニフ
 

7月ベストフォト るぅちゃん

7月るぅ
 

8月ベストフォト コタロウちゃん

8月コタロウ

9月ベストフォト シドちゃん

9月シド
 

10月ベストフォト おでんちゃん

10月おでん
 

11月ベストフォト チョコちゃん

11月チョコ
 
合計11頭のワンちゃんたちです!
みんなベストフォトに選ばれたかわいこちゃんぞろいなので
なかなか激しい争いになりそうな予感・・・(笑)

 

投票方法はいつもと同じ

①ワイズドギー入口入ってすぐ右側にある投票ボックスにて投票!
設置場所がコロコロ変わりますが今はここで落ち着いてます(笑)
こんな感じで設置してあります。
全体
 
1人3票まで投票できますよ~♪
ドッグランに来たついでに、トリミングに来たついでに、など気軽に投票お願いします。

②ネットから投票
気に入ったワンちゃんの写真をポチッとしていただければ投票完了!
コチラからどうぞ~♪

ではでは誰が1位になるかはまたお楽しみに~☆