前々から皆様に報告しようと思っていたことを
ついにブログに書くときがやってきました・・・!
写真を見てピンと来た方もおられるかもしれませんが最後までお付き合いください~♪

さかのぼること11月3日・・・

1
 
ワイズドギー周辺でスタッフが仔猫発見!
こんな寒い中、ガリガリの状態で見つかった2匹。
放っておけるはずもなく、ワイズドギーで保護されました。
私は早速家に電話をし、「1匹ならいいよ!」ということで白黒の子は岩田家に。
もう1匹は引き取り手が見つからず、岩田家もさすがに2匹は無理だと言われ、、、
なんだかんだ最終的に預かっていた狭間家の一員となりました!

2

保護したときはこんなに小さかった仔猫ちゃん。
岩田家にはハリーがいるのでワイズドギースタッフからはポッターと呼ばれていました(笑)
ですがいざ名前をつけるとなった時、岩田家ではポッターは反対されたため、
みぃーみぃー鳴くのでみぃ子になりました(笑)
そして現在すくすくと成長し、、、

4
 
このくらいまで成長しました~!
片手で軽くつかめたのに今ではもう手が回りません。
顔つきもだんだん大人っぽくなってきました!

ん?後ろに何か見えるぞ?

11
 
ハリーです。(笑)
岩田家にはハリー以外人間しかいないので新しい家族に興味津々。
いつもみぃ子のことばかり見てます。

6
 
初めて家に連れてきた時の写真がこちら!
ガン見です。ひたすらガン見です。(笑)

7
 
みぃ子のことが気になって気になってしょうがないので
ひたすらみぃ子を監視してます・・・。

5
 
ごはん中もガン見ですがみぃ子はいつも無視して食べ続けてます。
みぃ子は食欲旺盛で勢い余ってお皿に足を突っ込むのでいつもチラシ敷いてます (笑)
とまぁこんな感じでなんだかんだハリーとは上手くやってます!

狭間家の一員となったもう1匹の茶トラちゃん

12

首根っこをつかむとくるっとまるまるので名前はくるりになりました☆
くるりは男の子ということもあってかみぃ子より少し大きく成長中~♪
知っている方もいると思いますが、狭間家には先輩猫のマサムネとリンがいるのですが、、、

8
 
どうやら仲良くやっているようです!
最初はマサムネとリンが警戒していたらしく、仲良くできるか心配だったのですが・・・
3匹一緒にくっついて仲良し感めちゃくちゃ出てますね~! 

9

特に警戒していたマサムネも今ではこんな感じに。
まるで子供を見守る親のようですね~。

10

リンも遊び相手になってあげてますね~!
こんな写真見てるとほのぼのします~♪

犬のお店なのに猫を飼っているスタッフがまた増えてしまいました(笑)
みなさん、ワイズドギーは猫ちゃんのシャンプーやお手入れはできないのでご了承ください(汗)
これからも成長していく2匹をまたブログにアップしていこうと思うのであたたかく見守ってやってください♪ 
今回のブログは岩田が担当しました~☆