みなさんこんにちは~、岩田です!
恐竜の次は動物ですよ、うふふ(笑)
小学生ぶりに行ってきました、 いしかわ動物園
それでは早速写真とともに動物さんの紹介をしていきますよー☆

園内ひろびろ!動物たくさん!

1

一時期ものすごーく人気が出たレッサーパンダさん!
私が行ったときはちょーど8月23日に双子の赤ちゃんが生まれたらしく、
11月19日から一般公開されてました~!

2

お顔は撮れませんでしたがお母さんの後ろをちょこちょこついていってましたよ~。
もうちっちゃくてモコモコでとっても可愛かったですー!!!
何も知らずに行ったのでラッキーでした☆

3
 
続いてどこの動物園でも人気な大型のネコ科の動物さんたち!
こちらのライオンさん、全く動いてくれず爆睡(笑)

4
 
こちらのヒョウさんもウトウトして全く動かず・・・。

5
 
ユキヒョウさんはネコっぽくゴロゴロ~。
やっぱり大きさは違ってもネコですね(笑)

7
 
外にいたユキヒョウさん、真下から見るとこの足!肉球!(笑)
めちゃくちゃ可愛いと思うのはきっと私だけではないはず!

6
 
かろうじて動いてくれていたのはトラさんのみでした~!
ずっと行ったり来たりで上手く写真が撮れませんでした(汗)

10
 
そしてこの気持ちよさそーにお風呂に入っているのはカピバラさんです。
よくテレビでも目にしますがやっぱりお風呂好きなんですね~。
 
11
 
続いて人気のアルパカさん。
日に当たってウトウトしてました、可愛い(笑) 

ファンサービスが上手な動物さん

8
こちらは小さいワタボウシタマリンという名前のおさるさん。 
写真を撮っていると、、、

9
 
なんとこんな近くまで来てくれました!
手のひらサイズくらいでとっても可愛かったですよ~。
そしてお次のライチョウさんも、、、

12
 
こんなキメ顔見せてくれました!
思わず触りたくなるようなボディでした・・・(笑)

他にもたくさん動物がいたのですがなかなか良い写真が撮れず・・・。
ふれあいタイムなんかもあるので楽しめると思いますよ~♪
よかったら皆さんもぜひ遊びに行ってみてください!
ではでは~☆