みなさまこんにちは!金田です。
私は先日の2連休に、宇奈月温泉くろべ牧場まきばの風へ行ってきました!

写真いっぱい投稿します!(笑)

宇奈月温泉

お部屋からみた景色です!天気が悪いのでちょっと暗いですが・・・
温泉からの景色は紅葉が見えて綺麗でした(^^♪
b15

夜ごはんは13品ほどでました!お腹がはちきれました!(笑)
b14
氷見牛です
b
アワビです
b2
カニの写真が何故かありませんでした・・・・
普段食べない物いっぱい食べれて幸せでした♡♡

くろべ牧場まきばの風 

割と近くに牧場があったのでいってきました(*'ω'*)
b13
ヤギさん
b9
羊さん
b8
ミニブタさん
b10
うさぎさん
b7
おやつのニンジンが売っていたのであげました!
b4

おいしい♪
b3

b5
ふれあい広場のボス
b11
この子は他の子が食事をしているときにツノで突いて追い払って
ごはんを横取りしていました(笑)たぶんボスです!

ジェラートがあったので食べました!
b6
ミルク濃厚でとってもおいしかったです♡♡
 
黒部方面にはあまり行ったことなかったので
行けてよかったです!!楽しいですね♪また行きたいと思います!
 
今日のブログ担当は金田でした~!
b12