みなさんこんにちはー!
みなさんご存じのとおりここ最近看板犬のいない富山店ですが・・・最近はいたりいなかったり・・・!?

どうも、看板犬見習いです。

1
 
どうも、みなさん。早くも2回目の登場のハリーです!
最近家の事情により、日中ハリーの面倒を見れる人がいないため、
わたくし岩田は数日前からハリーと出勤しております。
キリッとした表情を見せやる気満々のハリーさん。

2
 
1日目で疲れたのか2日目は寝てばかり。。。

 3

もう自分の家のようにのびのび寝ております(笑)
いろんなお客さんにかわいいかわいいと撫でられ調子に乗っております。

「ちょっと、仕事してください看板犬さん!」
 
5

「ん?何か言った?」とこの表情。

7
 
「僕だって仕事できるんだからね!」
スタッフに交じってやる気を見せ始めるハリー。

9
 
「どやっ!僕だってパソコンできるよ!」
そしてこのどや顔です。ちょっと仕事できるように見えるよハリー!
と思いきや、、、

8
 
「もう飽きちゃった~あそぼ~」
まだまだ看板犬にはなれないハリーくんでした。
みなさんワイズドギーで見かけたらぜひかまってあげてください♪

ときどきカッコいいね!と言われる自慢の首輪

6
 
こちら去年のハリーの誕生日にオーダーメイドで作ってもらったものなんですが
実はワイズドギーでおなじみのクレアやアグーの首輪と同じ職人さんに作って頂いたものなのです! 

3eff5ecb
 
f96f4432
 
画像は射水店のブログから拝借してきました(笑)
こちらの首輪はコンチョやスタッズなどたくさんの種類の中から選ぶことができ、
首輪のデザインも豊富で世界でひとつだけのオリジナル首輪を作ることが可能なのです!
ハリーの首輪のデザインも私が考えてスタッズのサイズや色など相談しながら制作してもらったのですが、そうやって首輪を作ってもらう過程もなかなか楽しかったですよ~♪ 
革で作られているので壊れにくく長持ちする点もおすすめです☆
ワイズドギーで注文可能なので気になった方はスタッフにお声かけください~!

ではではまた近々ブログを更新すると思うのでよろしくお願いします♪
今日のブログは岩田が担当させて頂きました!