こんにちは~!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

北島は・・左官作業で全身筋肉痛になりました。。。笑

流行りのDIYってやつですよ!

久しぶりに筋肉痛を味わい痛いです。

そしてちょくちょく行く献血にも最近行ってきました!

最近は成分献血ばかり・・成分献血が足りないそうで。

趣味の一環になりそう。



さて、今日ご紹介したいのは ---

ワンちゃんの口臭が気になる!

って飼い主様・ワンちゃんにサプリメントとシートのご紹介!


プロバイオ

【プロバイオデンタルペット】は口腔善玉菌サプリメント!

お口の問題はワンちゃんの身体全体の問題になります。

(菌バランスを調整する)という自然成分でお腹も良好に!

プロバイオは`お口専門`の口腔善玉菌なので、お口でしっかり働くため
一週間使用しただけでもほとんどの方が効果を得られています!

粒タイプ・粉末タイプ

粒も粉末も水に溶けやすいので、与えやすい!
水に混ぜてもOK!フードに混ぜてもOK!そのままでもOK!



うーん、でもうちの子飲むかしら?
やっぱりご飯の後にすぐ綺麗にしたい!
って方には・・・

シート

指に巻き付けてワンちゃんの歯茎・歯・舌を拭いてあげるだけ!

マイクロファイバーでお口に安全!

シートはさっぱりすっきりとしたミント匂いなので爽やか~


ワンちゃんのお口が気になる方お試しください。
お家で口内ケア始めませんか?

気になる方はお尋ねくださいね♪

ワイズドギー新庄店   ☎076-452-1888  web➡http://www.wisedoggy.com/

10月ベストフォトコンテスト投票クリックお願いします!  http://photozou.jp/photo/list/2962999/8727584


べすと