すっかり秋になりましたね~。どうも、岩田です。
最近天気が良いですね~紅葉日和ですよ~♪
実は私、先日称名滝に行ってまいりました! 

紅葉を期待して行ったはずが・・・

1
 
ちらほら赤いところも見えますが、ほぼ紅葉しておらず・・・(笑)
でも落差日本一ということもあって↑この距離なのに水しぶきがすごかったです!
寒いのと冷たいので写真撮ってすぐ戻りました(笑)
そして山なだけあって雲が近い!こんなとこまで来たの久々です。

3
 
私、富山に住んでいながら今まで称名滝に行ったことなかったんですが
なかなか上まで登るのがキツかったです。なめてました。(笑)

2
 
今はもう紅葉が見ごろになっていると思うのでみなさんもよかったら行ってみてください♪
紅葉のちょうどいい時に行くとこんな感じに綺麗だそうですよー!

7

6

すっごく綺麗ですよね~!
私は来年にでもまたリベンジしようと思います!

帰りには動物さんたちとふれあいました♪

4
帰りに寄った立山あるぺん村で動物さんたち発見!
このヤギさんとっても人懐っこくて柵の間からなでてなでて~と顔を出してくれました♪
とってもかわいかったです。

5
そしてこちらはヒツジさん。
この子はヤギさんと違って全然こっちを見てくれませんでした(泣)
他にもポニーさんもいたのですが寒いからか出てきてくれず・・・。
あとニワトリさんもいましたが写真撮り忘れましたー(汗)

なんだか動物園に行きたくなってきました!
近々行ける機会があったら行ってこようと思います。ではでは~。