こんにちは~!季節も秋になりすっかり緑も色づき始めましたね!
皆さんは、紅葉見に行かれましたか?

北島は最近秋のキャンプしに山に行ってきました♪
綺麗な紅葉でしたよ!トロッコに乗って黒部峡谷も見に行きたいな~。

さて、10月のベストフォトコンテスト 開催しますよ~

エントリーワンちゃんのご紹介です!



No・1 COCOちゃん(チワワ)

1・COCOちゃん(チワワ)

No・2 おでんちゃん(MIX)


2・おでんちゃん(ミックス)

No・3 あいちゃん(トイプードル)


3・あいちゃん(トイプードル)

No・4 はくちゃん(柴犬)


4・はくちゃん(柴犬)

No・5 めいちゃん(シーズー)


5・めいちゃん(シーズー)

No・6 シェリーちゃん(トイプードル)


6・シェリーちゃん(トイプードル)

No・7 あんこちゃん(トイプードル)


7・あんこちゃん(トイプードル)

No・8 マーちゃん(チワワ)


8・マーちゃん(チワワ)

No・9 ユーちゃん(トイプードル)


9・ユーちゃん(トイプードル)

No・10 ココちゃん(ボーダーコリー)


10・ココちゃん(ボーダーコリー)

No・11 マロちゃん(チワワ)


11・マロちゃん(チワワ)

No・12 ほたるちゃん(フレンチブルドック)


12・ほたるちゃん(フレンチブルドッグ)


総勢12頭のワンちゃん達がエントリーです!
今月はどの可愛いワンちゃんが1位に輝くのでしょうか?

お楽しみに~!!!

NETでの投票はコチラから➡  クリック!

ワイズドギー店内でも投票は出来ますので遊びに来てください♪

べすと

ワイズドギー新庄店