みなさんこんにちは~、岩田です。
最近寒くて寒くて冬はどうなるか心配です・・・。
今日は私の自己満ブログです。最後までお付き合いいただけたら嬉しいです(笑)

岩田家のアイドル、その名はハリー!

11

いつかブログに書こう書こうと思いながら気づけば1年以上経過・・・(笑)
やっと紹介するときがやってきました。我が家の愛犬ハリーくんです!
今年の9月28日に誕生日を迎えて10歳になりました。元気なおじいちゃんです。
時々柴犬に間違われますが、お父さんもお母さんも雑種なので思いっきり雑種です(笑)

6

このケーキ、人間用なのでハリーは食べれないのですが
記念撮影はバッチリするという意地悪な飼い主です。すいません。(笑)
でももちろんハリーはハリー用のごちそうを食べましたよ~!

13

そしてなぜか川を見るのが好きです(笑)
理由は私にもわかりません。水の流れを見るのが好きみたいです。
でも水は好きじゃありません。シャンプーすると固まります(笑)

よくワイズドギーに出没します!

10

時々、というよりはしょっちゅうワイズドギーに来てます。(笑)
シャンプーするついでにドッグランで遊んでいったりもします♪
ハリーはワンちゃん大好きなので小さい子や大きい子関係なく遊んでます!

9
 
こちらはホテルでお泊り中だったボストンテリアの勘助ちゃんと。

8
 
そしてこちらはシャンプーを終えて飼い主さん待ちのシェパードのリリィちゃんと。 
本当はビビリのはずなんですけどね~。楽しそうに遊んでました ♪

7
 
もう速すぎてついていけず、ブレブレです(笑)
ハリーおじいちゃん、若い子についていくのがやっとです。

12

シャンプーに来るごとにほぼ毎回写真撮影もしてます。
あーかわいいっ!ハリー大好きな親バカです(笑)
もしワイズドギーで見かけたら声をかけてあげてください♪
これからもよろしくお願いします☆