こんにちは~!月日は早いものですね。。。今日から10月ですね!朝方寒くて起きましたが、みなさん風邪はひいてないでしょうか?身体には気を付けてくださいね!
さて、9月のベストフォトコンテストの集計が終わりました。今月はどのワンちゃんが1位に輝くのでしょうか?皆さんの投票して頂いたワンちゃんは何位でしょうか?お楽しみに・・・ では、結果発表に参ります♪

1位 シドちゃん(ミックス)

シドちゃん(ミックス)
シドちゃんは、パグとボストンテリアのミックスワンちゃん!とってもお利口さんで人が大好きなシドちゃん!スタッフともみんな仲良しなんです♥

2位マロンちゃん (ミックス)

マロンちゃん(ミックス)
マロンちゃんはちっちゃな可愛い女の子♪両耳に着けているリボン🎀がトレードマーク♥とっても似合ってます!!

3位 天ちゃん (シェットランドシープドック)

天ちゃん(シェルティー)
天ちゃんは同居犬・柴犬の桃ちゃんと仲良しさん♪可愛い顔してみんなに癒しをくれます♥


ベスト3に輝いたのはこの3頭のワンちゃん達でしたー!!!
おめでとうございます♥他のわんちゃんも同表になったりいい接戦でした!
今回ベスト3に入らなかったワンちゃんもまた次回参加お待ちしております♪

1位になったワンちゃんにはささやかですが、ワイズドギーからワンちゃんのおやつプレゼント💛

10月のエントリー受付開始しました!どんどん!エントリーしてくださいね★

             ワイズドギー新庄店