みなさんこんにちは~。岩田です~。
もう射水店のブログやデジールのブログで目にした方も多いかと思いますが・・・(笑)
先日ワイズドギー、デジール、あとりえティンカーベルのスタッフ全員で軽井沢に慰安旅行に行ってきましたー!

早速軽井沢に到着してDOG GARDEN RESORTでお昼ごはん~♪

16

アグーはサラダを前にオスワリしておねだり・・・(笑)
でもこれは人間用なのであげられないのよアグーちゃん。

1

私はチャーシュー丼を食べましたー!
かぼちゃスープもチャーシュー丼もとっても美味しかったです!

そしてごはんを食べ終わった後は旧軽井沢でうろうろ~

2

ごはんを食べている時はあいにくの土砂降りだったのですが
だんだん天気も回復して少し曇っているぐらいでした~。

11

富山店女子スタッフはおそろいのパイナップルTシャツ着用です。うふふ。(笑)
そして予定より少し時間があったのでアウトレットへ~。

10

この時には土砂降りでしたが屋根がついてるので安心してショッピングできますよ~。
広々したドッグランもあってワンちゃん連れのお客さんもたくさん見かけました♪

そして時間もなくなってきたのでホテルへ~。

20150621_10

今回私たちが泊まったホテルはART HOTEL VILLA11
前回オーナーがブログで紹介していたホテルです~!

17

お部屋はこんな感じでとっても綺麗でした。
お部屋は部屋ごとにデザインが違っているのでいろんな人のお部屋を見に行ってました(笑)

3

ラウンジもとってもオシャレ~!
ジャズの音楽が流れていて落ち着いた雰囲気でした。

続いて夕食はバーベキュー!

4

テラスのバーベキューセットをレンタルすることができるのでお借りさせていただきました♪
お皿やコップも貸してもらえるのでとてもありがたかったです!

お腹いっぱいになったところで各店舗代表で人生ゲーム!

9

先ほど紹介したラウンジで盛り上がっております(笑)
私は観覧者組だったのですがここにもう一匹観覧者が・・・

5

観覧しているというよりは単純にくつろいでいるだけですが(笑)
まるで自分の家かのようにリラックスしてます。

6

こんなことされても無視です。

7

起きる気配がありません。(笑)

観覧者組、暇になってきたのでトランプ開始。
8

いろんなゲームをして遊びました。トランプなんて久々にしました(笑)
神経衰弱はデジール組が強かったです・・・!

そして次の日はだんだん天気も良くなってきてせっかくなので白糸の滝を見てきました。

12

結構お客さんや観光バスが来てましたよ~。

15

山の中というだけあってとても寒かったです。

13

とっても綺麗でした~!
みんなでマイナスイオンを感じてきました(笑)

1

ホテルのドッグランでは看板犬たちが遊んでました~♪

14

朝食を食べている時は土砂降りだったのですが本当に晴れてよかったです!
そんなこんなで軽井沢の旅は終了しました~。
私はこんな社員旅行というものは人生で初めてだったので良い思い出になりました~♪
みなさんもよかったら愛犬を連れて軽井沢へ遊びに行ってみてくださいね~☆