こんにちは~!今日から9月ですね♪秋シーズンです!食欲の秋♪読書の秋♪スポーツの秋♪秋を付ければいろんな秋があります♪笑 皆さんの秋はどんな秋にしますか?

さて、8月のベストフォトコンテスト!1位はどのワンちゃんに輝いたのでしょうか??
では、気なる順位を発表していきます!!

1位コタロウちゃん(ミックス)

こた
1位のコタロウちゃん!とってもお利口さんで愛嬌がたっぷり♡この顔がなんとも言えませんwwスタッフもコタロウちゃんのファンです♪1位おめでとう!!

2位アンニンちゃん(ミックス)

あんにん
2位はアンニンちゃん!小さなアンニンちゃん!このなんとも言えない可愛らしい表情♡やられちゃいますよね♪1位のワンちゃんと数票で2位とおいし結果でした。。2位おめでとう!!

3位ク~ちゃん(チワワ)

ク
3位はク~ちゃん!この整った綺麗なお顔♡イケメンのク~ちゃん♪ク~ちゃんもおしい票数で3位でした。。ク~ちゃんおめでとう!!


今回エントリーしてくれたワンちゃんは12頭のワンちゃん達です!みんなホントに票が同じ位に入ってたので私たちも結果が楽しみでした♪

参加してくれた沢山のワンちゃん有難うございました♡
また参加お待ちしています☆

今度はあなたの可愛い・自慢のワンちゃん参加してみませんか?沢山のエントリーお待ちしています♫


        ワイズドギー新庄店