お盆も過ぎ、肌寒くなってきましたが
やっとアップできたドッグプール風景を
ご覧ください。

8月15日(土曜日)


プールに遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介~♪
残念ながら全員の写真を撮ることができなかったので
写真を撮れたワンちゃんだけ紹介していきたいと思います!

ミニチュア・ダックスフンドのみるちゃん

1
最初は緊張して足を動かせずに浮かんでいたみるちゃんでしたが
だんだん練習していくうちにスイスイ泳げるように・・・!

4
最後にはライフジャケットなしで泳げてましたよ~!
一日でものすごい上達っぷりでした!(笑)

トイプードルのロンちゃん

2
最初は怖がっていたロンちゃんですがだんだん慣れて泳げるように。

6
いっぱい泳いで「つかれた~」とかわいい顔して見つめてくるロンちゃん。
我ながらなかなかのベストショット。(笑)

ミニチュア・ピンシャーのうにちゃん

3
うにちゃんも最初は初めてのプールに戸惑っていましたが
慣れてくるとだんだん泳げるようになってました!

5
この通りスイスイ~っと華麗な泳ぎを見せてくれましたよー。
どの位置から泳いでも絶対に飼い主のお姉さんのところに向かっていくうにちゃん、とってもかわいかったですー!

プールのご予約お待ちしてまーす♪