ag1
皆様、お久しぶりです! 
アグーに久々に会えてテンションMAXのあ~ちゃんこと狭間が久しぶりにブログを書いております。笑
というわけで久しぶりのボール遊び!!

I Can Fry !!


ag7

アグー選手!!気合いの入ったこの表情!笑
ものすごい勢いでスタートダッシュ!

ag6

鋭い眼光でボールを捕らえております!!
そしてボールが~・・・・・
跳ね上がりました~!!

ag8

AG「 I Can ~!!」

ag9

AG「FRY!!」
AG「おいらは飛べる!!」

ag10
 
アグー選手!見事ボールをキャッチ!! 
素晴らしい走りと跳躍を見せてくれました~!!

と久しぶりの再会で変なテンションのわたくし・・・。笑

ag2
ag4
 
くわえたボールはなかなか放さないぶたちゃん・・・。

でもこの顔・・・可愛いですね~笑

ag12
 そしてこのあとお迎えがきて小走りで射水店へと帰っていたのでした。

またアグーに会えるのを楽しみにあ~ちゃんは新庄店で頑張ります!!

達者でな!!あぐー!!