第1位 トイプードルのルゥちゃん!

るぅ
ティーカッププードルのルゥちゃんはおっとりした女の子♡この可愛い表情にみんなやられちゃいますね♪ルゥちゃん第1位おめでとう!!

第2位 チワワのセロちゃん!

セロ
第2位のセロちゃんは人なつっこいチワワちゃん!愛嬌があってカワイイカワイイしたくなります♡第2位おめでとう!!

第3位 ミックスのセーラちゃん!

セーラ
キャバリアとシェルティー×トイプードルのミックス!セーラちゃんは美人さん♡綺麗な顔羨ましいです(笑)第3位おめでとう!!
 
今回のベストフォトコンテストは12頭の沢山のワンちゃん達の中からという厳しい選択でした!BEST3に輝いたワンちゃん達は本当に1票の格差でした! いい接戦でしたね♪次回8月はどのワンちゃんが輝くのでしょう?うちの子が1番!と思われたら迷わずスタッフに声かけてください!!皆さんのエントリーお待ちしております♫