こんにちは~!!!
今とても大人気のサイズバラエティ豊かなプードルちゃん達!!
いちばん大きくてスタイリッシュなスタンダードプードル!
それからミディアムプードル>ミニチュアプードル>トイ プードル
とだんだん小さくなってトイよりちびっこなのがティーカッププードル★
そして!なんとこの前ドッグランに偶然!!
ティーカッププードルのあずきちゃんとスタンダードプードルのまつりちゃんが遊びに来られていましたっ♪
 ぶろぐ
同じプードル仲間です!!!
ふたりともちゃんとお座りしてくれてお利口さんでした♪
 ブログ2
あずきちゃんもまつりちゃんもお互いを見て驚いている様子・・・・
 しかも二人とも偶然ブラックでした!笑
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
 こんな素敵な出会いもあるドッグランでの出来事でした!!

みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね~!
お待ちしておりますっ♪

ブログ担当は金田でした!