こんにちは~~!!

7月のベストフォトが決定しましたので発表します(^^♪


①チワワのチョリちゃん

 チョリ

②トイプードルのロイちゃん 

 ロイ

③ミックスの茶茶ちゃん 

 茶茶

④トイプードルのレオちゃん

 レオ

⑤チワワのチュララちゃん

 チュララ

⑥ミックスのセーラちゃん

 セーラ

⑦ウェルシュコーギーカーディガンのくろ吉ちゃん

 くろ吉

⑧チワワのセロちゃん

 セロ

⑨ティーカッププードルのるぅちゃん

 るぅ

⑩フレンチブルドッグのぽんずちゃん

 ぽんず

⑪ミックスのももちゃん

 もも

⑫パピヨンのマロンちゃん

 マロン

今回も12頭のワンちゃんのエントリーです!!
7月は誰が1位に輝くのかっ♪

投票方法


①店内に掲示してある写真の中から、
可愛いとおもったワンちゃん3頭選んで、
番号がふってある小さな箱に札を1枚ずつ入れてください!! 
べすとふぉと
コチラから気に入ったワンちゃんの写真をポチっと投票!!!
みなさんの投票いっぱいお待ちしておりま~す!!!


ブログ担当は金田でしたっ!