みなさんこんにちは~♪
わたくし金田はこの前のお休みの日にディズニーシーへ行ってきました!
ぶろぐ1
ちょうど私21歳の誕生日を迎えまして・・・
ぶろぐ3
友人から素敵なプレゼントをいただきました( ;∀;)!ありがとう!
ランドしか行ったことがなかったので初のシーでテンションあがりました~!!
ミニーちゃんがいて興奮して写真をとったのですが
ぶろぐ2
わたしはカメラセンスがないみたいです!!(笑)
ワンちゃんの写真は可愛く撮れるように日々カメラセンスを磨きます・・・(>_<)
噂によると八月いっぱいまで夏のイベントがあるそうなので・・・
そちらも気になっています!

私の日常的なブログを読んでくださってありがとうございました~!
今度はうちの猫自慢でもしたいな~・・・(笑)

最近気温が異常に高くなってきました・・・・
みなさま水分補給を忘れずにこの猛暑を乗り切りましょう!
ワンちゃんの熱中症にもお気を付けて!!!
 
 ブログ担当は金田でした~!