こんにちは~!

七月にはいりましたね~☆

もうすぐ七夕ですね!みなさんは何か願い事されますか~?

わたしの願い事は「ちぢみちゃん(うちのネコ)が痩せますように!」です笑




さてさて6月のベストフォト発表します!!!!



1位はポメラニアンのスニフちゃん


スニフ

スニフちゃんは写真をとるときすごく真剣なキメ顔をしてくれます♪
それがなんともかわいくてスタッフみんなで癒されております☆
スニフちゃん1位おめでとう!!!!!


2位はゴールデンレトリバーのくうたちゃん


くうた

くうたちゃんはとってもおりこうさんで元気いっぱいです♪
一緒に住んでいるゴールデンのりんちゃんとシャンプーやドッグランにきてくれます☆
くうたちゃん惜しくも2位ですがおめでとう!!!!!


3位はゴールデンドゥードルのドンちゃん


ドン

スタンダードプードルとゴールデンレトリバーのミックスのドンちゃん!
たくさんドッグランに遊びにきてくれます♪
お友達のおっとちゃんとおそろいのモヒカンがとっても可愛いです☆ 




 今回も可愛いワンちゃんがいっぱいエントリーしました!!!
7月のベストフォトもたのしみですね!!


以上金田でしたっ!