どーも、 こんにちは~、岩田です~。
今回はワンちゃんのカラーリングの様子をご紹介~!
カラーリングしているワンちゃんってあんまり見かけませんよね。
だからこそオシャレにカラーを入れてワンちゃんを目立たせちゃいましょう!(笑)

色が変わるだけで印象も変わるカラーリング

1
このカラーリングの最中のワンちゃんはベドリントンテリアのきゅうりちゃん!
足先としっぽをカラーリング中~☆

2
こんな感じでカラー剤を入れていきます。
人間が髪の毛を染める時とほとんど変わりません。
きゅうりちゃんの選んだ色はピンク!相棒のシュガーちゃんは何色でしょうか~?

3
こちらきゅうりちゃんと同じお家のベドリントンテリア、シュガーちゃん!
きゅうりちゃんとは本当の姉妹なのです~。

4
シュガーちゃんもきゅうりちゃんと同じところをカラーリング♪
色は紫!さてさてどんな仕上がりになるのでしょうか~?

インパクト大のオシャレ女子に変身~☆

5
6
こーんな感じにキレイに色が入りました~!
まるで靴を履いているみたいで可愛いですね~。
これはどこへ行ってもみんなの視線釘付け間違いなしです!(笑)

カラーリングの料金はどこをカラーリングするか、何色使うのかなどによって異なりますので
気になった方は気軽にスタッフにお声かけくださーい!