みなさんこんにちは~、岩田です。
最近ジメジメした天気が多くなってきましたね~さすが6月。
梅雨の時期は食中毒になりやすいらしいですよ~!
みなさまもお気を付けくださいませ~。
それでは今回はとーっても可愛いワンちゃんの紹介です♪ 

ゴールデンドゥードルって知ってます?

1
こちら、ゴールデン・ドゥードルのドンちゃん!
ゴールデン・ドゥードルとはゴールデン・レトリーバーとスタンダードプードルのミックスのワンちゃんです!
最近ではだんだんメジャーなワンちゃんになってきましたね~。

2
 よくドッグランに遊びに来てくれるドンちゃんですが今回は初めてのカットです!
カット前はこーんな感じの毛が伸びた状態です。
さてさてどんな風に変身するのでしょうか・・・!?

モヒカン&たてがみのワイルド男子に変身☆

3
カット後はかっこよーく変身しましたー!
ドンちゃんなんだか満足げの表情♪初めてのカットもお利口さんでした!
ドンちゃんのこのカット、実はお知り合いのゴールデン・ドゥードルのおっとちゃんと一緒なのです♪

7
こちらがおっとちゃん!立派なモヒカン&たてがみがバッチリきまってます!
おっとちゃんは成犬なのでドンちゃんより大きく、迫力がありますよ~。
ドンちゃんも成犬になったらこーんな感じになるのかな?わくわく~!

カット後はドッグランで大はしゃぎ!

4
カットが終わってドッグランではしゃぐドンちゃん。可愛い。可愛すぎる。(笑)
わたくし岩田、時間が空いていたのでドンちゃんの遊び相手をさせていただきましたっ!
ドンちゃんが遊びたがっているというよりは私が遊びたかっただけです(笑)
ドンちゃん、とーっても人懐っこいのでボール遊びをしたり
追いかけっこをしたりといっぱい遊んでくれましたー!

5
そして走り回って疲れたのか休憩タイム。
そりゃあまだ仔犬ちゃんですもの。疲れますよね。カットお疲れ様、ドンちゃん!

6
そして最後にこのプリティーな笑顔!スタッフ全員メロメロでした・・・(笑)
またドンちゃんに会える日を心待ちにしております!
ドンちゃんのようなこーんなおっきなワンちゃんでも
6ヵ月未満であれば30%OFFの料金でグルーミングやトリミングをさせて頂けるのでとってもお得ですよ~!
可愛い仔犬ちゃんのご来店スタッフ一同お待ちしてまーす♪