みなさまこんにちは!!!
うちの猫のちぢみちゃんは1ヵ月のとき700gでちっこくて可愛いかったのですが

ちぢみ2


4ヶ月あたりから食欲が増大して去勢をしてさらに増大して。。。

他2匹のご飯を横取りしていた結果こんなんなりました。笑

現在約5kg。
ちぢみ

おおきくなっても可愛いです・・・・。笑
飼い主と共にダイエットしようと思います。笑




さてさて5月のベストフォトの結果発表です!!!!!




1位はトイプードルのぎんじちゃん

1位ぎんじちゃん(トイプードル)

見事5月のベストフォトに輝いたトイプードルのぎんじちゃんです!
個性的なスタイルでとってもおしゃれです♪
ラブラドールのジャックちゃんとドッグランに遊びにきてくれます!
ぎんじちゃん1位おめでとう!!!!

2位はペキニーズのムックちゃん


2位ムックちゃん(ペキニーズ)

1歳のムックちゃん!ドッグランのトンネルで一人遊びをしている姿が癒されます♪
写真うつりばっちりです♪ムックちゃん2位おめでとう!!!!

3位はヨークシャテリアのイプちゃん


3位イブちゃん(ヨークシャテリア)

よくマルチーズのラブちゃんと一緒にホテルにきてくれるイブちゃん♪
元気いっぱいで人なつっこくてとっても癒し系です!
イブちゃん3位おめでとう!!!!
 



以上!5月のベストフォトの結果でした! 
6月は誰が1位になるのでしょうか??
たのしみですね~♪
 今回のブログ担当は金田でしたー!