みなさんこんにちは!金田です。
最近だんだん暑くなってきましたね~!
私泳げないけど海にプールに夏のイベントが楽しみですっ笑


さてさて4月のベストフォトコンテストの結果発表します!

1位はパグのリキちゃん


リキ
 4月のベストフォトに輝いたのはパグのリキちゃんです!
とっっっても愛くるしい顔をしてます! 抱きしめたくなりますね!


2位はトイ・プードルのクララちゃん


クララ
2位はトイプードルのクララちゃんです!
クララちゃんはとっても元気いっぱいな子ですごく可愛いです♪
 リキちゃんと惜しくも僅差でした・・・!


3位はラサ・アプソのベリーナちゃん



ベリーナ
3位はラサ・アプソのベリーナちゃんです!
前のアップで可愛いお顔がよく見えてとっても素敵です☆
ワンポイントの三編みがとってもオシャレですね!


リキちゃんの大きい写真が飾られます


リキ


早速リキちゃんの写真を店内に飾ります♪
さて5月はどの子がベストフォトに選ばれるのかとっても楽しみですね!


今日の担当は金田でした♪